期待度♪♪♪♪
ミュージカルっていうのが興味津々!
ミュージカル座の舞台は始めて。全共闘でタイムスリップ物といわれると鴻上尚史さんの「僕たちの好きだった革命」を思い出してしまうけど、あんな感じでミュージカルなのかなぁ?楽しみです!
期待度♪♪♪♪♪
平成の同志
学生運動と言えば、つか好きの私には先ず飛龍伝が思い浮かぶのだが、一間のアパート住まいの貧乏学生がヤッケを着て、と言うイメージですよね。平成の同志は、全てに満たされて、3LDKのマンション住まい、親にもぶたれたことがない、そんな輩がどうやって革命するのか楽しみです。
期待度♪♪♪♪♪
昭和と平成の青春どっちがしあわせ?
タイム・不ライズ、こんな時代だからこそレアで高級品のミュージカルを観たい!今の日本は過去があっていまがあります。しかし、操縦ミスなのか日本はおもわぬダッヂロール状態になっています。そこに東日本大震災の未曾有の被害。みんなが下をむいて歩くこの時代を想定できた人はいなかったと思います。
竹本敏彰さんの脚本演出で、「アングラミュージカル」を標榜するところに笑いも感じます。またチャレンジ精神旺盛な発想に感激です。日本国民をおおいに元気にしてください。昭和の青春と平成の青春どちらが幸せだったんでしょうか。しっかり見届けます!!
期待度♪♪♪♪♪
え~、アングラミュージカル?
いったいどんな劇なのか、ワクワクする。これを上質なエンターテイメントに仕上げるって、どんな力技なんだろう?期待大!
期待度♪♪♪♪♪
パワフルな舞台!大いに期待したい!!
劇団の説明が非常に自信に満ち溢れている。
このような場合、経験上、かなりの高確率で満足できる公演であった。
自信を持って「観て欲しい!」と言える作品、大いに期待したい!
キャストの持ち味を存分に生かしたパワフルな舞台、楽しみである!!