満足度★★★
UPされた動画拝見したです
舞台セットのカレンダーがユニークでした。
舞台の時間で日付が光ったりして細かくて気に入りました。
話はタイトルの12月26日に向けて収束する群像劇でした、
でもチット頭でっかちな感じを受けるストーリー進行に思えた約2時間。
主な舞台としていたクリスマス後に閉店するファミリーレストランの料理担当のお兄さんが結構気に入りました(^^)自分も料理にはよく手を加えたりするので。
満足度★★★★
ちょっと苛つくけど…おもしろい
フルタ丸…ここ何作か観てるけれど
おもしろいんだよね。クセになるかんじ。
人間の弱いところを突かれチクッと。
思わず自分に照らし合わせビンゴの時は、
ちょっと苛つくけど…へへへと苦笑いするかんじ。
クリスマスプチ不幸ものか…今回は観るのやめようかなと
思ってたのですが、ポコッと仕事が空き当日券で観劇。
満足度★★★★★
今更ながら書かせていただきます。
私も最近は12月25日とか結構どうでも良くて。
好きでも嫌いでもないんです。
でもフルタジュンさんが言う好きでも嫌いでもないというのは、私のように単純な感情でもないのだろうなぁと感じました。
当然25日の次には26日があって、その異様な存在感がとても表現されているなぁと思って観ていました。
このちょっと気になっていた存在感を肌で感じて理解できたお芝居でとても私は好きでした^^
満足度★★★
いい話だったんだけど・・・
いい話だっただけに、やっぱりあれはダメでしょ。(以下、ネタバレBoxにて)
ゲネプロにお招きいただきありがとうござました。ユーザー名では男女はわからないかもしれないけど、もう少し女性にも見てもらった方がよかったと思います。
満足度★★★★
ゲネプロ観ました
おそらく本編と殆ど変らないであろうクオリティーのゲネプロ。堪能しました。ホントに見事な群像劇。観客は少人数で、ゆったりとした贅沢な時間を過ごさせていただきました。