演劇

演劇集団キャラメルボックス 東北応援無料ツアー

賢治島探検記

演劇集団キャラメルボックス

気仙沼市はまなすホール()気仙沼市本吉町津谷新明戸136(宮城県)

他劇場あり:

2011/10/09 (日) ~ 2011/10/09 (日) 公演終了

上演時間:

演劇集団キャラメルボックス 製作総指揮 加藤昌史

 キャラメルボックスは、東京・名古屋・神戸・大阪の公演会場でお客さまたちからいただいた資金で、『賢治島探検記』という作品を持って東北で無料公演を行います。

 宮沢賢治さんのふるさと・花巻で幕を開け、田野畑村、気仙沼市、本吉、仙台、塩...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/10/09 (日) ~ 2011/10/09 (日)
劇場 気仙沼市はまなすホール()気仙沼市本吉町津谷新明戸136
出演 坂口理恵、大内厚雄、畑中智行、岡内美喜子、真柴あずき、温井摩耶、原田樹里、市川草太、鈴木秀明
脚本 原作:宮澤賢治
演出 成井豊・真柴あずき・大内厚雄
料金(1枚あたり) 0円 ~
【発売日】
全国のキャラメルボックスの お客様より多大なご支援をいただき、無料で公演することができました。
サイト

http://www.caramelbox.com/stage/tohoku/tour/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 演劇集団キャラメルボックス 製作総指揮 加藤昌史

 キャラメルボックスは、東京・名古屋・神戸・大阪の公演会場でお客さまたちからいただいた資金で、『賢治島探検記』という作品を持って東北で無料公演を行います。

 宮沢賢治さんのふるさと・花巻で幕を開け、田野畑村、気仙沼市、本吉、仙台、塩竈、南三陸、いわき市小名浜の七つの街にうかがいます。
 どなたにでも楽しんでいただける楽しい舞台をお届けいたしますので、是非会場にお越しくださいませ!!

(1) 入場料金はいただきません。
(2) 上演時間は80分程度を予定しています。
(3) 内容は、「宮沢賢治さんの童話を大学のゼミのメンバーが上演する」という形態を取って、『セ
  ロ弾きのゴーシュ』と『銀河鉄道の夜』をスピーディーに楽しく上演いたします。
(4) 小学生以上の方なら、どなたにでも楽しんでいただけると思います。
(5) ご来場の人数を把握するため、できるだけご予約をお願いいたします。
   会場によっては収容人数に限りがあるため、御協力をお願いいたします。
(6) キャラメルボックスは、東京を中心に公演を行っている劇団です。
   東北には、1994年冬に『ブリザード・ミュージック』で盛岡と仙台、1997年に『嵐になるまで
 待って』で仙台、そして1994年と1996年の「JR東日本シアターエクスプレス」で盛岡にうかが
 ったことがあります。
  大変なご無沙汰をしてしまいましたが、よろしくお願いいたします。
(7) 今回のツアーでおうかがいする街には、全て一度も公演でうかがったことがありません。
   大きな宣伝もできませんので、公演会場のご近所にお住まいの皆様、是非お友達やお知り
  合いやご家族をお誘い合わせの上、ご来場くださいませ。
   宣伝のために、チラシやポスターが必要、という場合は、キャラメルボックス事務所まで電話
  かメールでご連絡くださいませ。

  皆さんの街でお会いできることを、楽しみにしております。
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2011/10/03 23:42 by にゃんこ

[最終更新] 2011/10/11 12:46 by にゃんこ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大