いまさらキスシーン【11/5~6@学習院女子大学やわらぎホール】 公演情報 いまさらキスシーン【11/5~6@学習院女子大学やわらぎホール】」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★★★

    念願
    王子、アゴラと見逃してきた玉置さんのいまさらキスシーン、念願かなってようやく観れた!

    ネタバレBOX

    もうとにかく玉置さんかっちょえぇー!
    独特の抑揚のある台詞まわし、女子の制服着ててもわかる筋肉質な身体、驚異的な身体能力、引き締まったお尻!(笑)
    玉置さんのお尻見るの久しぶり!素敵!
    全国まわっての集大成、そして今日は千秋楽ということで気合入ってたんだろうな。

    前半の力強くかつ軽妙で転がるような膨大な台詞と、
    後半の死んだような空気の重さと時間の停滞具合のギャップがすっげよかった。
    目離せない。
    耳が必死。
    観てる側にも物語についていこう(参加しよう?)とする積極性があるんだよなー中屋敷さんの舞台は。

    30分で終わりなんだけど、これ30分か…
    すげぇ濃厚な30分。
    舞台上の事象に夢中で時計すら見れないもの。

    アフタートークつき。
    玉置さん可愛いなおい…!!
    最初はマイク持ってパイプ椅子に座ってたのに最終的には地べたに正座で地声でしゃべり始めたし。
    つられて進行の方も同様にw
    質問くれたお客さんに対して深々と頭下げすぎてお尻浮いちゃってるしww
    なんて丁寧な人なんだ。
    とにかくすんごい芝居を愛してるんだ…っていうのが伝わってきて素敵なアフタートークでした。

    会場のやわらぎホールは、うーん400人くらい?500人入るかな?くらいのでかいホールなのだけど、お客さん座ってるの前のほうの真ん中のみ!
    ざっと40人くらいしかいない!
    これは…どうなんだ。
    この前の中屋敷氏のワークショップの集まり具合といい、かなりの宣伝不足じゃないのか…?
    やってる人たちは集客力のある人材なのに。

このページのQRコードです。

拡大