満足度★★★
良かったという感想をよく聞いた
ノスタルジー、兄弟、スター、栄光と挫折を折り込んだストーリー。
観劇後、4,5人と飲みに行ったけど、好意的な感想が多かった。
餅、捕ったぜ。
どんな舞台になるんだろう…とドキドキしながら楽しみでしょうがなかった。
イントレが効果的に使われていて、舞台ならではの場の展開が愉しかった。
愉しかったってヘンな感想だけど、兄弟の入れ替わりや同じ場所なのに違う場所に変幻自在!
うん。愉しかった。
餅は3個キャッチして2個頭に当たってどこかへ行きました(笑)
おみくじに従って、何か大事なことをする前には、トイレに行くことにしています。そして、追う。
ロックやな。
満足度★★★★
あけましてロックンスペシャル!
今年の始めはロックだらけ。
ガラパ松野尾作品に酔いしれた。
笑ったけど考えた、泣いた。
なんつーか。。。値段とか知名度とか関係ね~w
ガラパが大好きだよ~~~(^^)v
満足度★★★★
血縁関係ならではのもどかしさ
兄弟の関係が中心に展開していくストーリー。
始まった直後くらいは「ん?どういうこと?」という戸惑いが。
でも、点と点がどんどん線につながっていって
最後すべて面として繋がったとき、
胸が痛くなるような温かい優しさに触れ、思わず涙。
兄弟がいない私でも、ストーリーが進んでいくうちに世界観に入っていけました。
こてこてのコメディではない。かといってずっしりと重くシリアスな空気が終始ずっと続く作品でもない。
観てる側がリラックスできるようなくすっと笑ってしまう要素もちばめられており、そして真剣にのめり込めるような魅せる場面もばっちりあり、バランスが良い作品でした。
2012年初観劇がこの作品でよかったです。いい年になりそう!