隣の食卓は美味しくない(全ステージ満席御礼!ありがとうございました!)

0 お気に入りチラシにする

劇団イノコリ

Gallery&Café FIND(東京都)

2011/10/21 (金) ~ 2011/10/23 (日) 公演終了

上演時間:

今回の喫茶店公演では、劇団員の野邉紗保莉が脚本・演出を担当し、劇団の新しいカラーを発信することを目的としています。

家族や友人、恋人、他人との何気ない会話や関係の中に溢れている「思い込みの思いやり」や「繊細なすれ違い」を丁寧に描いていきます。

そのため、日常の中に存在している非日常...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/10/21 (金) ~ 2011/10/23 (日)
劇場 Gallery&Café FIND
出演 仙崎貴子、巣山孝幸、中津育美、江嵜大兄、中泰雅、内野真理
脚本 野邉紗保莉
演出 野邉紗保莉
料金(1枚あたり) 1,800円 ~ 2,000円
【発売日】2011/09/12
サイト

http://gekidaninokori.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 今回の喫茶店公演では、劇団員の野邉紗保莉が脚本・演出を担当し、劇団の新しいカラーを発信することを目的としています。

家族や友人、恋人、他人との何気ない会話や関係の中に溢れている「思い込みの思いやり」や「繊細なすれ違い」を丁寧に描いていきます。

そのため、日常の中に存在している非日常をより強く表現できる場として、劇場ではなく日常により近い喫茶店で公演を打つ運びとなりました。

「いつもの日常がほんの少し新しい日常になる」



【あらすじ】

ある日の入江家の食卓。入江家の長女と長男と次女と、次女の彼氏が食事をしている。黙々と食事をする中、長男が静かに口を開く。
「……不味い」
その他注意事項 未就学児童入場不可
スタッフ 【美術】根来美咲(青年座)

【照明】LICKT-ER

【音響】松木優佳

【作曲】村田祐一(アナクロテック)

【演出部】山田晃

【舞台監督】川上祥爾(青年座)

【宣伝写真】宮本万平

【制作協力】小野智美(Karte)

【製作・企画】劇団イノコリ

[情報提供] 2011/08/08 01:22 by おにょ

[最終更新] 2013/05/23 18:16 by はな

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー4

中 泰雅

中 泰雅(0)

出ちゃうんです。よろしくお願いします!!!

うちの

うちの(0)

出ちゃいます。宜しくお願いします!!

EZAKI

EZAKI(0)

今回は役者として関わります。二年ぶり?…頑張ろう。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大