発条ロールシアター

タイニイアリス(東京都)

2011/09/29 (木) ~ 2011/10/02 (日) 公演終了

上演時間:

残暑の日射し厳しい、とある昼下がり。
その日射しを一身に浴びる、とある老舗デパートの閑散とした゛屋上遊園地″。
忘れ去られたかのようなその場所は、しかし、ある者たちにとっては砂漠の中のオアシスのようなものなのかもしれない。

陽あたりに支配される男、仕事から逃げ出した一流企業の若き社員...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/09/29 (木) ~ 2011/10/02 (日)
劇場 タイニイアリス
出演 江戸川良、日高ゆりあ、岩井將行、杉浦直、加納和也、前田ゼン、村山周、加茂克、則末チエ
脚本 則末チエ
演出 則末チエ
料金(1枚あたり) 2,500円 ~ 2,800円
【発売日】2011/08/12
前売2500円、当日2800円
サイト

http://mg1.jp/u/hatsujoroll/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 残暑の日射し厳しい、とある昼下がり。
その日射しを一身に浴びる、とある老舗デパートの閑散とした゛屋上遊園地″。
忘れ去られたかのようなその場所は、しかし、ある者たちにとっては砂漠の中のオアシスのようなものなのかもしれない。

陽あたりに支配される男、仕事から逃げ出した一流企業の若き社員、締め切りから逃げる作家先生・・・。

そして、ジリジリとした日射しのなか、客のいないのをいいことに仕事をサボリ缶ビールを飲んでいる、今日を生きられない中年掃除夫・山上。

夏を取り戻したかのような物憂いたゆけさの中、誰に向けられたものなのかヒーローショー告知の館内放送が流れる。
観客のいないヒーローショーの始まりとともに、酔夢か幻か、蜃気楼のように立ち昇る山上の過去と未来。

枯渇した中年掃除夫・山上が、オアシスに向けて歩き出す。
その他注意事項
スタッフ 照明:廣瀬浩司、音響:伊藤秀明、企画:加茂克、協力:池山喜勇、後藤優也(夢幻堂)、花見卓哉

[情報提供] 2011/08/07 09:57 by 発条ロールシアター

[最終更新] 2011/10/08 01:30 by 発条ロールシアター

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー3

優也

優也(4)

役者・俳優 演出 制作 当日運営

受付手伝いにて入ります~

則末チエ

則末チエ(3)

脚本 演出

脚本・演出です。出演もちょっとします。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大