ここはどこだああああ!?【観たい!コメントにコメント企画実施中!】

0 お気に入りチラシにする

BOX101【ロゴを新しくしました!8/24】

明治大学和泉校舎第二学生会館地下アトリエ(東京都)

2011/09/29 (木) ~ 2011/10/02 (日) 公演終了

上演時間:

《BOX101よりお知らせ3本!》

9月15日に前回公演のダイジェストをアップしました!
震災でご観劇いただけなかった皆様、並びに今一番面白いって言ってるけどどんなもんだ?と思っている皆様、是非ともご覧ください!


そして9月22日に次回公演の脚本の一部を公開いたします。
前...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

動画1

すべて見る

東日本大震災により中止になり、伝説と化したBOX101の第二回公演がダイジェストにて満を持して公開!私たちの芝居の雰囲気を知っていただくためにも、ぜひ今一度ご覧ください! ダイジェスト製作、長谷川雅也 主宰、長谷川雅也

公演詳細

期間 2011/09/29 (木) ~ 2011/10/02 (日)
劇場 明治大学和泉校舎第二学生会館地下アトリエ
出演 斎藤洋(劇団活劇工房)、高橋みなみ(てあとろ50)、花上翔一、町山優士、松島拓朗、山田勇亮、吉原小百合、山下悠
脚本 長谷川雅也
演出 長谷川雅也
料金(1枚あたり) 300円 ~ 700円
【発売日】2011/08/01
◯前売 500円
◯ツイッター割 BOX101に関するつぶやきをしていただけたら100円割り引かせていただきます。
◯団体割 3名様以上でお越しの場合はお一人様300円と致します。
◯当日 700円
サイト

http://box101.web.fc2.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 《BOX101よりお知らせ3本!》

9月15日に前回公演のダイジェストをアップしました!
震災でご観劇いただけなかった皆様、並びに今一番面白いって言ってるけどどんなもんだ?と思っている皆様、是非ともご覧ください!


そして9月22日に次回公演の脚本の一部を公開いたします。
前回公演と今回とでは、主宰が方々の劇団様でもまれてきておりレベルが格段に変わっております。

そして9月20日までに観たい!コメントをしていただいた方のコメントに主宰がコメントをつけます。こちらは22日ごろ公開いたしますので、何でも思うことをコメントしていただけますと幸いです。菜に考えている人なのかのご参考に。なお、すでにいただいていた方に関してはツイッターでコメントしております。

どちらも、次回公演のご観劇の参考になさってください。


================
================

殺してやる。
え、いや、死なねえから。

彼氏はいつも自らが普通と考えている歩幅で歩きます。
彼女はそれを必死で追いかけます。
二人が普通と考えている歩幅は違うからです。
彼女は思います。彼の普通と私の普通が同じになったら素敵。
彼は思います。彼女の普通と俺の普通が同じものになったら最悪。

ある人間はトイレの便座に腰掛けて用を足しながらぼそっと言った。
「私の普通がみんなの普通になったら、それはとんでもない落とし穴だろうな。
真っ暗で混沌とした落とし穴だ。神さえいなけりゃそんなことはないけど。・・・ほら、紙がねえよ。」

常識外のことが数々おこっていき、それはポップで明るい混沌としたカオスになる。
常識外って誰から見て常識外なのかわかんないけど。

その他注意事項
スタッフ 【舞台監督】竹田悠一郎(実験劇場)
【音響】長谷川雅也
【音響操作】山田千尋(劇団活劇工房)
【照明】山本創太(声を出すと気持ちいいの会)
【制作】三輪塁
【制作補佐】黒田早菜恵(劇団活劇工房)/高島さえこ(劇団活劇工房)
【舞台美術】西川陽揮(劇団活劇工房)

[情報提供] 2011/07/27 21:18 by miwa

[最終更新] 2012/12/09 14:24 by miwa

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー4

まつしまた

まつしまた(0)

役者やってました。

たかみな

たかみな(0)

客演です。体力ないけどがんばります!

たけだゆういちろう

たけだゆういちろう(2)

舞台監督、です。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大