マーシャルアーツ・パフォーマンス「JUMP」 公演情報 マーシャルアーツ・パフォーマンス「JUMP」」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.7
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★

    楽しかった~~!!
    全く行く気なかったんだけど、平日はとにかく演劇系がなんもないし、
    評判いいし、2日前にぴあでゲット。え?3列目?もしかして売れてない?
    と思ったら、最右だからだったようで、客席はほぼ満席(2階はよくみてないけど)
    それでも、かなりの近距離で満足!!

    ネタバレBOX

    コスパ高い、テクニックの数々ですごく満足~~~
    一番好きだったのは娘婿殿!! 顔も好みだけど、一番マッチョで一番高かった!!
    パンフに全員からサインもらったけど、彼に最高でした!って言って握手してもらったw わかってないでしょうけど(^_^;)
    このときほど韓国語を勉強しとけばよかったと思ったことはないw
  • 満足度★★★★

    とても、たのしめた
    「完成度の高いドタバタコメディーです。」の完成度の高いは、納得できないが、アクションを中心としてみたパフォーマンスとして、とても楽しめた。

    ネタバレBOX

    ブログに感想
    http://sakuteki.exblog.jp/14696871/
  • 満足度★★★

    話よりも体術
    ストーリ-は大して意味がない、むしろ詰まらない。
    が、この作品のメインは体術を見せることにあるのだから、それはそれほど気にする必要はないのかもしれない。

    見ているとやはりひとりひとりの得意分野は違うようで楽しかった。

    特にお婿さん役の方と一家の老人役の方が素晴らしかった。
    婿役の方はとにかくジャンプ力、そして滞空時間の長さが凄かった。
    一方の老人役の方は美しい回転を見せる。

    すっかり体術に魅了されてしまったが、こうなると話にもっと力を入れてほしかった。

  • 期待以上におもしろかった
    出来心でチケットを買ってしまったので、あんまり期待していなかったのですが、おもしろかったです。韓国版・武術のシルク・ド・ソレイユとでもいうべく身体をはったパフォーマンス、ものがたりはドリフばりのドタバタおバカコメディ。
    音も大きいし、照明も派手だし、福岡の人はこういうの大好きだろうなぁ。

    ネタバレBOX

    せりふはほとんどありませんが、短いセリフは簡単な英語または日本語で話されていました。おじいさんとめがねの男がカッコよかったなぁ…。JUMPの高さが半端ない!
    終演後すぐにロビーで出演者総出でサイン会あり。

このページのQRコードです。

拡大