満足度★★★★★
Aキャストを観ました
トラウマを乗り越えていくお話、 皆、トラウマを抱えている。
トラウマを、うまく表現しておりました。
お芝居を観た皆さんは、この中に自分のトラウマに近いものは、有るでしょうか!!
傾斜舞台が回転しました!!、観る方向が変わり島からの風景に、びっくり致しました。 今までは一人に注目した熱いお芝居と観ておりましたが、今回は、ちょっと雰囲気が変わって、皆が熱かったです、面白いお芝居有難うございました。
次回の熱さはどんな熱さか、楽しみです。
満足度★★★★
体力勝負
昨日のAキャストを見てきました。
傾斜のある舞台で動き回るのは本当に大変だと思います。
が、そんな事を感じさせない役者さんの動き。
熱く、そして、涙しました。
素晴らしい舞台でした。
満足度★★★★
肉体美^^惚れてまうやろ~♪
Bキャスト観てきました♪
2回目の舞台とは思えない謎のイケメン!?
ネコ・ザ・メタボさんの涙の熱演&肉体美、良かったです(ToT)/~~~
パワフルな演技に熱いものをヒシヒシと感じました!!!!
話は色々な要素を盛り込み過ぎの感もありますが^^;
いっぱいの元気とパワーを貰いました♪
満足度★★★★
これぞタイガー!
普通シャッフルのWキャストというのは片方は少しレベルが落ちたり、お笑いに走ったりするもの。その二面性が面白かったりする。しかし、タイガーの場合は両A面。Aキャストのレギュラーキャスティングと若手が主役に抜擢されたBキャスト。私はBキャストを観たのだが途中までこれがBキャストということを忘れるくらい見入ってしまった。それくらい、このBキャストが本気芝居で完成度が高かった。
「肉体は嘘をつかない」と言うが男女とも鍛えた身体だからこそ、ライフセーバーという設定も違和感がない。
なにより、八百屋舞台(斜面舞台)は足腰を相当鍛えていないとふらついてしまうが彼らはいとも簡単に舞台に立ち続ける。
「リング・リング・リング」から3ヵ月。つかさんのエッセンスも見事に吸収し、タイガー色に肉付けされている。
さらに、とみずみほ以外すべて劇団員というのもこの劇団の強み。劇団員だからこそのまとまりがこの劇団にはある。
話が少しくどい部分もあったが、この暑苦しさこそ、この劇団ならでは。