実演鑑賞
満足度★★★★★
王道エンタメだが、目を離さず楽しんで見させる力量が素敵だと思う
自己満足かと思うような作品も多い演劇界隈のなかで、応援したいと思わせてくれる
楽しい時間でした
実演鑑賞
満足度★★★★
皆さん仰るように王道の青春ストーリーではあるが、実際に舞台作品にするとどれだけ観客に伝えられるかというのは難しいところだろう。だがこれを見事に舞台上で体現して見せてくれた俳優陣、ダンサー陣に心から拍手を送りたい。登場人物それぞれのキャラが確立されていたし、ダンスも半端なく素晴らしかった。各演者の持つパワーが結集して舞台上からとてつもないパワーが放たれていた。
好きなシーンがある。オプティーマのオーディションでMVPを受賞した夏美たち4人が踊るシーン。踊っている途中で彼女がそれまでかけていた眼鏡を右後方に投げるシーン、これにはシビれた。見せかけの自分を脱ぎ捨て本来の自分に生まれ変わったのだ。
極上のエンタテインメントを堪能しました。次回作も期待します。
実演鑑賞
満足度★★★★★
千秋楽拝見しました。とにかくみんな元気で素晴らしいダンスでしたね。役者の皆さんが楽しそうで観ているほうも、楽しくなりました。暗い話題が多い年明けに元気になるお芝居で元気を貰いました。
実演鑑賞
満足度★★★★
出演者さん達が一生懸命にダンスを踊っていたのは大変良かったです。また笑えるところがあって大変良かったです。
暗転が多かったのは気になりました。
実演鑑賞
満足度★★★★
物語は 勿論面白いが,、やはり見どころはダンスシーンであろう。説明にあるオプティーマというホールで踊ることを夢見る少女たち、一方 そのホールで長年トップダンサーとして活躍してきた男の引退という新旧の心情を描いた王道ストーリー。
女子高生ならではの ありそうなシチュエーション---女子高内の対立というか苛め、それをダンス大会での競いに絡め(決着させ)る。同時に父親のダンスへの無理解、それを学業・進学と絡める といった分かり易い展開ゆえ 安定感のようなものがある。
ダンス大会での優勝を目指す、そのためダンスの練習をする。勿論 上手い者も居れば、そうでない者(初心者)も登場させ、日々の練習によって上達するといった姿を観せ共感を誘う。その意味では 女子高生の人間的な成長譚でもある。
多くのダンスシーン、それをダイナミックに観せるため広いスペースを確保する。そのためセットはなし---素舞台だが、後景に情景等を映し出し物語を支える。キャスト陣、特に女子高生役は演技とダンスの違った表現・体現で観客を魅了していた。公演は、幅広い年代層、演劇初心者は勿論 見巧者でも楽しめるような工夫をしており 好感がもてる。
(上演時間1時間40分 途中休憩なし)
実演鑑賞
満足度★★★★★
とても面白かったです!
ストーリーは王道でしたが、それ故に安心して楽しめました。
可愛い役者さん達の笑顔いっぱいのダンスで、気付くと自分も笑顔になっていました。
ストーリーも面白いし、ダンスのレベルも高くて、ずっと目が釘付けでした。
とても楽しい気持ちになり、元気を貰えました。
本当に面白かった!大満足の舞台でした!
実演鑑賞
満足度★★★★
めっちゃ王道の青春ダンスグラフティでした
なんか昔その手のアメリカ映画
たくさん見てたなぁ
チアが多かったかしらねぇ
夢見る主人公が仲間を得て
教導者(メンター)に出会って
ライバルや様様な困難を乗り越えて
夢のステージに立つという
エンターティメント性に溢れた
楽しい作品でありました~♪
実演鑑賞
満足度★★★★★
「ただただ楽しんでいただければ・・・」ロックマンさんが当パンに書いている通り、楽しくて面白い舞台でした。思い切りベタな展開で安心して楽しめます。
とはいえ、冷静に見てしまうとそれだけじゃないとも思うんですけどね。
舞台いっぱいのみなさんのダンスも素敵でした。