わらいのまち 公演情報 わらいのまち」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.5
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★

    サービスはたっぷり
    大千秋楽ということもあり、予定時間を大きく上回り、アドリブもたっぷり。
    楽しめた人は大いに楽しめたことだろうと思う。

    コメディのよくある設定で話に新味はない。
    アドリブで共演者を困らせる様子も悪い感じはしない。

    だが、「今までに見たことがあるもの」以外は見られなった。

  • おもしろかったです
    初・セレソン。これでもか!というくらい、しつこく笑わせてくれました。随所にアドリブも入って、アンコールもたっぷりで、終演したのは予定時間を30分ほど過ぎてました(^^;)
    キャストも豪華。宅間さんは頭の回転が速く、座長としてもしっかりまとめていて、すごいなぁと思いました。岡田義徳くん目当てでしたが、彼は最近ますますいいですね~。

    ネタバレBOX

    田畑智子さんも、意外にコメディエンヌぶりを発揮。さらにクライマックスで啖呵を切る場面では非常にカッコよく、舞台が引き締まりました。

    ものがたりは、すれ違いにすれ違いを重ね、どんどん話が転がっていくさまがとてもおもしろかった。あまりにも話が転がりすぎ、誤解が重なりまくり、こんなにも話が広がっていって大丈夫なのか?と心配になるくらいでしたが、まぁ真実は一つ、最後に気持ち良く回収されて、さすが。さらにダメ押しの落ちまでつくというてんこ盛りのサービスっぷり。しかし、あまりにも笑いがてんこ盛りすぎて、胸やけをおこしてしまったと言ってもいいほどです。
  • 満足度★★★★

    相当笑った
    宅間さんってすごいなぁ~~~
    こんな濃い話作って演出してばりばり出演してるし。
    しかもおそらくアドリブの部分がすっごくあったのが
    素人目にもわかるし。大声で笑えるお芝居って好きです(*´∇`*)

    ネタバレBOX

    宅間さんのむちゃぶりに応えられる人とそうでない人がいて、
    それはそれで笑ってごめんなさいw
    ほろりときた部分もあったけど、今回はとにかく笑いっぱなしで
    ストレス解消できました♪

このページのQRコードです。

拡大