演劇

カリソメダンジョ 第2回公演

『ゴミ箱、或いは子供の王国』 『アイについて』

カリソメ02

デザイン:三善千愛

0 お気に入りチラシにする

演劇

カリソメダンジョ 第2回公演

カリソメ02

『ゴミ箱、或いは子供の王国』 『アイについて』

カリソメダンジョ

ギャラリーLE DECO(東京都)

2011/11/22 (火) ~ 2011/11/27 (日) 公演終了

上演時間:

2作品同時上演

--------------------

『ゴミ箱、或いは子供の王国』

作・演出:紅林吉雄
出演:植浦菜保子、川田智美、久語春奈、佐藤亮、高橋ゆうき、手塚加奈子、平野鈴

まず、なにもないな、というところに居て、ボーッとしていると目の前には人が居て、草が...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/11/22 (火) ~ 2011/11/27 (日)
劇場 ギャラリーLE DECO
出演 青山花織、植浦菜保子、圓谷健太、川田智美、北村美岬(くロひげ)、久語春奈、佐藤亮、高橋ゆうき、田中一生、手塚加奈子、平野鈴、矢野深雪
脚本 紅林吉雄、細谷貴宏
演出 紅林吉雄、細谷貴宏
料金(1枚あたり) 800円 ~ 1,800円
【発売日】2011/10/01
【全席自由・日時指定】
前売1,500円/当日1,800円
★平日昼割引…11/24(木)14:00のみ
 前売1,000円/当日1,300円
★リピーター割引…2回目以降の観劇(要半券提示)
 前売/当日とも800円
サイト

http://karisomedanjyo.web.fc2.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 2作品同時上演

--------------------

『ゴミ箱、或いは子供の王国』

作・演出:紅林吉雄
出演:植浦菜保子、川田智美、久語春奈、佐藤亮、高橋ゆうき、手塚加奈子、平野鈴

まず、なにもないな、というところに居て、ボーッとしていると目の前には人が居て、草があって木があって気づけば人々が何かをしていて。
というところから、わけのわからないものがうまれて。
というか、わけのわからないものはずっとそこにあったらしい。
そのわけのわからないものが何なのかは言葉にすると安くなってしまうので言いませんが、とにかくそういう状況が目の前にあって、これはなんだろうと思ったりもして、それをなんとかして言葉にしようしている。
言葉にしてどうなるのかわからないけど、とにかく言葉にしなくちゃいけない気がしている。
あと、そろそろ、進化した方がいいんじゃないかと思った。
鋭くなりたくないけど、尖ったりしてみたくて、ぐにゃぐにゃしたまま何処かに突き抜けてしまいたい、ということも考えている。

なので、とにかくそこに居ようと思う。

ふぁっきん、アイラブユー。
今夜もおいしい夕飯、食べられますように。

 (紅林吉雄)

--------------------

『アイについて』

作・演出:細谷貴宏
出演:青山花織、圓谷健太、北村美岬(くロひげ)、田中一生、矢野深雪

 ざっくばらんにものごとは始まって、終わるところがぼくにはまだ分かりません。
 ぼくの頭の中にはいつまでもやっぱり誰かが住んでいる、かれのささやく声がぼくの喉をふるわして、かれのみた色にぼくの瞳は収縮を繰りかえし、そうしてぼくはもう、毎日すっかりホコリまみれです。
 かすり傷はきれいな痂になってあとからあとから追いすがる。
 だから、きみよ。
 頭の中のきみよ。
 きみに言うことばを見つけたくて、ぼくは、終わりをめざします。

 (細谷貴宏)

-------------------- 
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2011/06/02 23:24 by 細谷貴宏

[最終更新] 2011/12/22 16:37 by 細谷貴宏

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー4

りょう

りょう(1)

『ゴミ箱、或いは子供の王国』に出ます。

みさみさん

みさみさん(2)

でまああす

かわだ

かわだ(0)

「ゴミ箱、或いは子供の王国」に出演します。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大