演劇

劇団NLT

銀座みゆき館劇場(東京都)

2011/06/29 (水) ~ 2011/07/10 (日) 公演終了

上演時間:

イタリアのある町に住むセレスタンは大の魚好きで、水槽で飼っている魚を見ては漁師になる事を夢見ている。しかし家族は彼の将来が気がかりで小言ばかり。
この男の悲劇を描いた喜劇が「水族館」。かたくななまでの頑固さを持ちながら、心の優しさゆえに世間に妥協して生きていかなければならない気の毒な主人公。...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/06/29 (水) ~ 2011/07/10 (日)
劇場 銀座みゆき館劇場
出演 永田博丈、山田敦彦、葛城ゆい、泉関奈津子、松村良太、桑原一明、茂木直人、川島拓、山崎未花、凪ともこ
脚本 アルド・ニコライ
演出 グレッグ・デール
料金(1枚あたり) 2,800円 ~ 3,800円
【発売日】2011/05/10
日時指定・全席自由
一 般 3,800円
学 割 2,800円
※学割は劇団電話予約のみの取り扱いで、対象は中学生以上、当日に学生証を提示要。
サイト

http://www.nlt.co.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 イタリアのある町に住むセレスタンは大の魚好きで、水槽で飼っている魚を見ては漁師になる事を夢見ている。しかし家族は彼の将来が気がかりで小言ばかり。
この男の悲劇を描いた喜劇が「水族館」。かたくななまでの頑固さを持ちながら、心の優しさゆえに世間に妥協して生きていかなければならない気の毒な主人公。
就職を強制され、結婚を強制され、新婚7ヶ月で彼には似ていない美男の赤ん坊が誕生する。――ある雨の日、セレスタンは消えてしまい――昇進が決まった矢先に失踪したセレスタンの行方は・・・。
その他注意事項
スタッフ 脚 色 ジョルジュ・ソニエ
訳 和田誠一
美術・照明 皿田圭作
音 響 小林史
衣 裳 伊藤早苗
舞台監督 田中祥介
制 作 劇団NLT

[情報提供] 2011/06/02 13:36 by CoRich案内人

[最終更新] 2011/07/20 02:30 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大