演劇

華のん企画

三人姉妹

0 お気に入りチラシにする

演劇

華のん企画

三人姉妹

華のん企画

あうるすぽっと(東京都)

2011/10/26 (水) ~ 2011/10/30 (日) 公演終了

上演時間:

あらすじ
ロシアの地方都市に暮らす三姉妹。長女のオーリガは独身のまま教師をし、次女のマーシャは地元の教師と結婚したものの満たされない毎日を送っていた。そして三女のイリーナは働くこと、モスクワで生活することを夢見ていた。三人の兄弟アンドレイは大学教授になる望みを抱き、土地の娘ナターシャに恋をし...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/10/26 (水) ~ 2011/10/30 (日)
劇場 あうるすぽっと
出演 竹下明子、伊沢磨紀、久保酎吉、福井貴一、佐藤誓、戸谷昌弘、佐藤あかり、若松力、加藤記生、北川響、吉田妙子
脚本 山崎清介
演出 山崎清介
料金(1枚あたり) 4,500円 ~ 5,000円
【発売日】2011/09/01
全席指定(前売り・当日とも) 5000円
当日学生割引          4500円(華のん企画のみ取り扱い。要学生証)
サイト

http://www.canonkikaku.com/information/chekhov.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 あらすじ
ロシアの地方都市に暮らす三姉妹。長女のオーリガは独身のまま教師をし、次女のマーシャは地元の教師と結婚したものの満たされない毎日を送っていた。そして三女のイリーナは働くこと、モスクワで生活することを夢見ていた。三人の兄弟アンドレイは大学教授になる望みを抱き、土地の娘ナターシャに恋をしていた。
姉妹たちの住む町には郡の連隊が駐屯していて、亡き父が大差だった姉妹の家には毎日のように軍医や将校たちが訪れていた。ある日連隊にモスクワからヴェルシーニン中佐が赴任してくる。マーシャはヴェルシーニンに曳かれはじめ、イリーナもまた二人の将校から愛を求められるようになる。 やがて連隊が町を去る日がやってきて・・・。
その他注意事項
スタッフ 作 アントン・チェーホフ (翻訳 松下裕)

[情報提供] 2011/05/28 08:59 by CoRich案内人

[最終更新] 2011/12/19 03:11 by 華のん企画

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー1

華のん企画

華のん企画(0)

宜しくお願いします!

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大