トライアングルCプロジェクト

チトセピアホール(長崎県)

他劇場あり:

2011/07/28 (木) ~ 2011/07/28 (木) 公演終了

上演時間:

日常に全方位から突きつけられる
「選択」と「結果」の化学反応を完全劇化!
観客は舞台上に「人生」を目撃する。
幸せに暮らす夫婦の前に現れた突然の来訪者。彼らの執拗な尋問が夫婦の「秘密」に迫る。
反転する世界に息を飲む新型エンターテインメント誕生!!



<STORY>

...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/07/28 (木) ~ 2011/07/28 (木)
劇場 チトセピアホール
出演 石田えり、音尾琢真(TEAMNACS)、山中崇、佐野史郎
脚本 中島新
演出 飴屋法水
料金(1枚あたり)
【発売日】
サイト

http://www.omoinomama.info/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 日常に全方位から突きつけられる
「選択」と「結果」の化学反応を完全劇化!
観客は舞台上に「人生」を目撃する。
幸せに暮らす夫婦の前に現れた突然の来訪者。彼らの執拗な尋問が夫婦の「秘密」に迫る。
反転する世界に息を飲む新型エンターテインメント誕生!!



<STORY>

とある高級住宅街の一軒家。
周囲の住民がうらやむ優雅な暮らしをしている夫婦がいる。
そんな夫婦のもとへ、ある日「訪問者」が現れた。

チャイムの音を聞きドアを開けると、立っていたのは男二人。
彼らは、最近この町で起こっている連続強盗殺人事件を取材している雑誌記者だと言う。
夫婦は内心では面倒なことになったと思うが、その記者たちは犯罪事件のスクープを数多く挙げ、世間に知られた存在だったため仕方なく取材を受ける。

だが記者たちは何故か、夫婦についての私的な質問をしつこく繰り返すうえ、ズカズカと家に上がりこみ、室内を物色し始める。そのうえ怒る夫に対し、さらに挑戦的に態度を豹変させるのだった。
もはや脅迫者のごとく夫婦に詰め寄る記者たち。質問はさらに夫妻のプライベートへと踏み込み、二人が互いに胸の内に潜めていた「秘密」にまで迫ろうとする。

果たして記者たちの真意はどこにあるのか。
夫婦は、この突然降りかかった災難から抜け出すことができるのか。
ぶつかりあう言葉、暴かれる嘘と秘密。

4人が「真実」に近づいた刹那、世界は反転し、
物語は、観客の予想を越えた「可能性」に向かって疾走を始める。

その他注意事項 ※未就学児童入場不可
スタッフ 演出・美術・音楽デザイン:飴屋法水
脚本:中島 新

[情報提供] 2011/02/21 12:53 by CoRich案内人

[最終更新] 2012/10/23 20:12 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

このページのQRコードです。

拡大