演劇

Luna Punk Variations vol.4

絶対者の音楽

ルナ・パンク・ヴァリエーションズ

萬劇場(東京都)

2011/05/18 (水) ~ 2011/05/22 (日) 公演終了

上演時間:

2016年・・・NEEDLEと呼ばれる、あらゆる事物を多角的に感受する究極の「共感覚」を持った男の手によって、世界各地で新型兵器による爆破テロが敢行された。

その後30年がたち・・・人類は、共感覚をもった一群の人々「シナスタジア」たちを異分子として排斥し、さらには遺伝子操作によって、その...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/05/18 (水) ~ 2011/05/22 (日)
劇場 萬劇場
出演 本多英一郎、長谷川景太、三井捺々、澤木柚季江、園田シンジ、7contents
脚本 本多英一郎
演出 本多英一郎
料金(1枚あたり) 3,000円 ~ 3,500円
【発売日】
前売り3000円
当日3500円
サイト

http://ameblo.jp/lunapunk/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 2016年・・・NEEDLEと呼ばれる、あらゆる事物を多角的に感受する究極の「共感覚」を持った男の手によって、世界各地で新型兵器による爆破テロが敢行された。

その後30年がたち・・・人類は、共感覚をもった一群の人々「シナスタジア」たちを異分子として排斥し、さらには遺伝子操作によって、その存在すらこの地上から排除しようと試みるようになる。
そんななか、シナスタジアたちが多く流れ込んでくるサンジャンコ・スラムでは、犯罪集団の手によってNEEDLEの遺産を狙った脅迫事件が勃発・・・自警団の犯罪捜査員は、遺産の謎を解くためにNEEDLEの仲間が設立したという幻のコミューンへと向かった・・・。

はたしてNEEDLEの残した遺産とは一体何なのか?そして彼が世界を変えた本当の目的とは・・・?
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2011/05/17 14:58 by 直井よしたか@Paty

[最終更新] 2011/05/17 15:40 by 直井よしたか@Paty

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大