SPAC・静岡県舞台芸術センター

静岡芸術劇場(静岡県)

2011/06/25 (土) ~ 2011/06/26 (日) 公演終了

上演時間:

「ふじのくに⇔せかい演劇祭」にて、上演を予定しておりましたジョエル・ポムラ作・演出『時の商人』は、4月23日付で公演中止を発表いたしましたが、この度、代替プログラムが決定いたしましたのでご報告申し上げます。

『時の商人』の舞台映像に、SPAC俳優木内琴子が語り手として登場し、ナレーション...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/06/25 (土) ~ 2011/06/26 (日)
劇場 静岡芸術劇場
出演 ルイ・ブルイヤール・カンパニー、木内琴子(SPAC)
脚本 ジョエル・ポムラ
演出 ジョエル・ポムラ
料金(1枚あたり) 0円 ~ 0円
【発売日】
*入場は無料となります
*要予約 SPACチケットセンター:054-202-3399
サイト

http://spac.or.jp/news/?p=3193

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 「ふじのくに⇔せかい演劇祭」にて、上演を予定しておりましたジョエル・ポムラ作・演出『時の商人』は、4月23日付で公演中止を発表いたしましたが、この度、代替プログラムが決定いたしましたのでご報告申し上げます。

『時の商人』の舞台映像に、SPAC俳優木内琴子が語り手として登場し、ナレーションをつける形で実施をいたします。
本作品は、もともと舞台上の俳優がサイレントムービーのように無声演技をし、語り手一人のナレーションによって上演する舞台でしたが、
今回の来日中止を受け、舞台は映像、ナレーションはSPAC俳優による日本語という、ジョエル・ポムラとSPACとの新たなコラボレーションでの実施となりました。

このたびの公演中止を深くお詫び申し上げるとともに、
本作を楽しみにお待ちいただいていた多くの皆様にご覧いただけるよう、
今回の特別プログラムは、入場無料とさせていただきます。

本プログラムは、当初同作品の上演が予定されていた会場および開演時刻にて行います。
その他注意事項
スタッフ 語り手:木内琴子(SPAC)

[情報提供] 2011/05/15 22:56 by CoRich案内人

[最終更新] 2011/06/15 02:32 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大