G2プロデュース

森ノ宮ピロティホール(大阪府)

他劇場あり:

2011/07/01 (金) ~ 2011/07/06 (水) 公演終了

上演時間:

ストーリー

北関東にある田舎町。
開業医の父の元に生まれ育った兄(城島茂)と弟(加藤成亮)。

勉強・スポーツ、何をやってもダメな兄に対して、何でも出来てしまう弟。
同じ兄弟にして、なぜこうも違うのか??
出来の悪い兄はやっとの思いで入った大学でも留年を繰り返し、ついには中退...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/07/01 (金) ~ 2011/07/06 (水)
劇場 森ノ宮ピロティホール
出演 加藤成亮、朝海ひかる、久ヶ沢徹、中川智明、内田亜希子、久保酎吉、城島茂
脚本 G2
演出 G2
料金(1枚あたり) 8,500円 ~ 8,500円
【発売日】2011/05/14
(全席指定・税込)8,500円
サイト

http://www.g2produce.com/other/6_bo/index.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 ストーリー

北関東にある田舎町。
開業医の父の元に生まれ育った兄(城島茂)と弟(加藤成亮)。

勉強・スポーツ、何をやってもダメな兄に対して、何でも出来てしまう弟。
同じ兄弟にして、なぜこうも違うのか??
出来の悪い兄はやっとの思いで入った大学でも留年を繰り返し、ついには中退してしまう。
その上、定職にも就かず「シンガーソングライターになる!」と突然言いだす始末。
ある日、父と兄は大喧嘩となり、兄は勘当されてしまう。

数週間後、母が死んだ。
母が死んでから、診療所の扉を閉ざし酒浸りになる父、そして弟も全寮制の高校へ進み村を出てしまう。

時が過ぎ、大学を卒業した弟のもとにある日、一通の電報が届く。
「チチ ヤバシ スグカエレ」
弟が7年ぶりに故郷へ帰ると、そこには思わぬ光景が…。
なんと勘当されたはずの兄と父が、楽しく酒を酌み交わしていたのだ。
兄弟2人が揃ったところで、父は「あと一ヶ月の命だと言われた」と、告白。
突然の話に動揺する2人。しかも「もう遺言状は書いてある」と話す父。
遺言の内容が気になってしょうがない兄に、弟はうんざり……。

ところが翌日、父は自分より30歳も年下の謎の女性(朝海ひかる)を家に招き入れ、
「彼女と結婚する」と言い出した。
果たしてこの結婚は、純愛? それとも遺産狙いの結婚詐欺?

女性の秘密を暴こうと、兄弟は7年ぶりに手を組むことに…。
父の遺産はいったい誰の手に??
その他注意事項
スタッフ     

[情報提供] 2011/04/09 05:52 by CoRich案内人

[最終更新] 2013/03/04 14:11 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大