プリンスセブン —フツーの王子をぶっとばせ!!— 公演情報 プリンスセブン —フツーの王子をぶっとばせ!!—」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-5件 / 5件中
  • 満足度★★★★

    イケメン×コメディ=?
    こういった、いわゆる「イケメン俳優」が集まる舞台というのは初体験だったのですが、女性ファンの方々との温度差を感じてしまい(いや、私も女性だけど!)、序盤はなかなか笑いどころが掴めませんでした。

    が、見事にやられましたよ、保木本ワールドに!!

    磯川家のテイストも織り交ぜつつ、キャストのキャラクターを上手く活かした脚本・演出だったと思います。

    抱腹絶倒とまではいかなかったけれど、楽しめました。

  • 満足度★★★★

    ストレートにおもしろかった☆
    難しいことも、深いこともなく、ただひたすら単純に笑えました。
    さすがは保木本さん!おもしろい、おもしろい☆

    出演者の役者さんはみなさんいわゆるイケメン俳優さん。
    コメディでどこまではっちゃけられるかな~と・・・。
    がんばってました!かっこいい殻を脱ぎ捨てて(笑)

    そこかしこでネタの落とし役をこなしていた島岡さん、縁の下の力持ち!
    きっちりしっかり落としまくっていて、爆笑☆
    進藤さんと根本さんのオトナカッコイイコンビが素敵♪
    そして彼らの実年齢、その衝撃事実(失礼)はパンフレットにてご確認を。。。

    主演の大輔さん、ずいぶんとコメディうまくなられたな~と思いました。
    主演でセリフ多めなこともあり、ちょっとカミが目立ったのが惜しかったけども。
    それでも以前感じたような壁を今回感じなかったです。

    最後にはちょっとほろりとくる場面もあり。
    あぁ~あの最後のやり方良かったなぁ、情緒があって。
    プリンスセブン、満足度の高い、期待どおりおもしろい舞台でした☆

    ネタバレBOX

    あくまでも姫を登場させないやり方が良かったです。
    でも・・・各自プリンスが再現していた通りだとしたら・・・相当ヤバイ子ですよね(笑)
    その中でも進藤さんがもっともやばかった!!
    あれはもはや、人類ですらなかった。。。バカウケ(笑)

    白鳥の衣装、イケメンの彼がそんな格好をするって時点で終わってしまっていたのがもったいなかった気がしました。
    あまりにも着てそのまんま過ぎて。
    みせ方という点でもう一押し欲しかった!おしいです!

  • 満足度★★★

    そうだったのね!
    個人的にはP7でなく、F4程度で良いのではと思いました。

    ネタバレBOX

    お姫様もフツーの男も出て来なかったです。結局、私のあまり好みでない男7人だけのお芝居でした。

    そして、ハ○゛岡さんは、やはりというか、彼の特徴をいじられる役でした。

    お姫様を奪還しようとしたものの、最終的にはお姫様の幸せを見守るのが役割と悟り、ぶち壊そうとした披露宴を逆に盛り上げ、新婚旅行にも付いて行こうってところで終了。

    プリンスたちがお姫様の思い出を順番に語るときに、別の誰かが女子高生役をして品を作るシーンが楽しかったですね。

    ただ、イケメンを6人も揃えると、あるいは男優を7人も揃えると、エピソードも七つもあるわけで、最初の頃は面白いのですが、途中から面倒臭くなりました。F4+H1(ハ○゛1)で充分です!!

    センターのイケメンさん、しょっぱなから噛み噛みでした。
  • 満足度★★★★

    バリ!コメディ
    イケメン6人+その他1人=「プリンスセブン」と学園内で呼ばれるようになるもプリンス達は、なんと7人とも1人の女の子に恋をしてしまうのです。姫の為なら・・と献身的に尽くしぬいた彼らが大人になってからも、姫に振り回されようとは・・。勝手に激しい思い込みをした挙句、その果ては・・。笑

    以下はネタばれBOXにて。。

    ネタバレBOX

    「私、結婚します。」この展開から始るプリンス達の慌てふためくずっこけぶりをイケメンらが思い出のシーンで披露するが、一人ずつ姫に成り代わって演じるカマ風味満点のきちゃない姫っぷりが、とにかく可笑しい。

    なんとか姫の結婚式をぶち壊しプリンスセブンは我こそが姫の手を取って、あの名作「卒業」のワンシーンのように2人で逃げるんだ!と意気込む。しかし、やっぱり姫の幸せを考えると見守るしかない。と焦燥的になりながらも大人な選択をするプリンスセブン。いあ、もう遅いって。結婚式なのだから。笑

    今回、セリフの噛みが目立った。イケメン6人に混じってコメディユニット磯川家の島岡が出演していたが、なんだか肩身が狭そうでオドオドしていた。笑
    やっぱ、気を遣ってるんだろうね~。

    面白い!思い出話のシーンが一番面白い。


  • 満足度★★★★★

    笑った
    こういうイケメンばかりの舞台を見に行くと、
    女性ファン達との温度差を感じてしまう事が多々ありますが、
    この舞台に関しては本当に面白くて、大笑いしてしまいました。

このページのQRコードです。

拡大