アリー・エンターテイメント

シアターグリーン BIG TREE THEATER(東京都)

2011/04/08 (金) ~ 2011/04/17 (日) 公演終了

上演時間:

あるところに、それはそれは素敵な7人の男の子がおりました。
頭脳明晰、スポーツ万能、頼れる先輩、やんちゃな後輩、セクシー、キュート、ミステリアス…様々な要素を持った7人は学園の王子様でした。
やがて、彼らはこう呼ばれるようになりました。
「プリンスセブン」
しかし、プリンス達は、なんと...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/04/08 (金) ~ 2011/04/17 (日)
劇場 シアターグリーン BIG TREE THEATER
出演 渡辺大輔、高木心平、進藤学、武末竜治、大島崚、島岡亮丞(コメディユニット磯川家)、根本正勝
脚本 保木本真也(コメディユニット磯川家)
演出 保木本真也(コメディユニット磯川家)
料金(1枚あたり) 5,000円 ~ 5,500円
【発売日】
前売 5000円 当日5500円 
(3歳以下入場不可・6歳以上チケット必要)

サイト

http://alii-inc.co.jp/event/next-stage/prince7/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 あるところに、それはそれは素敵な7人の男の子がおりました。
頭脳明晰、スポーツ万能、頼れる先輩、やんちゃな後輩、セクシー、キュート、ミステリアス…様々な要素を持った7人は学園の王子様でした。
やがて、彼らはこう呼ばれるようになりました。
「プリンスセブン」
しかし、プリンス達は、なんと7人とも1人の女の子に恋をしてしまうのです。
姫に仕える王子のように、献身的に彼女を守り、慈しみ、愛す王子たち。
そして、そこに出来たのは一つの鉄の掟。
「お姫様には手を出さない」
7人のプリンスたちはその鉄の掟を守り続けました。

やがて彼らが大人になった時、姫から一通の手紙が届きます。
「私、結婚します。」
ナ、ナニーーーーー!!!!!
慌てふためく大人になったプリンス達。
慌てふためくあまり、端整な顔立ちは台無しです。
一体、7人の誰が姫と結婚したというのでしょうか??
いいえ。誰でもありませんでした。
お姫様が王子様に選んだのは、普通の、ごくごくフツーの男だったのです。
そしてプリンスセブンは決意をします。
「俺が結婚式からお姫様を連れ出してやる!」

これは7人の美しいプリンス達からごくごくフツーの王子様への挑戦状。
果たして、プリンスセブンは無事お姫様を取り返すことはできるのでしょうか?

登場人物は男子7人。
お姫様はもちろん…あなた。

プリンスセブンがあなたに贈る極上のファルス。とびっきりのラブコメディ。
「お前は俺のお姫様。俺はお前の王子様。だからお前は俺のもの!」

その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2011/03/31 22:29 by +sugar+

[最終更新] 2011/05/23 01:10 by +sugar+

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大