演劇

雨傘屋 vol.2

隣にいても一人

雨傘屋

ギャラリーADO(熊本県)

2011/05/25 (水) ~ 2011/05/29 (日) 公演終了

上演時間:

平田オリザ×天野天街。


ーーーーー

ここ半年ほど、ユメのなかで生きていました。
このままずっとそのままなのかしらと思いながら、しかし生まれてしまった以上起きなければいけない、ときづいたとき、ぼんやり温めていたこの企画を実行に移すことに決めました。朝、目を覚まさなければいけない...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/05/25 (水) ~ 2011/05/29 (日)
劇場 ギャラリーADO
出演 椎葉みず穂、平野浩治(劇団濫觴)、松本麻衣子(あったかハートふれあい劇団)、松崎仁美(劇団濫觴)、夕辺東亜、コバヤシユカリ
脚本 平田オリザ(青年団)
演出 天野天街(少年王者舘)
料金(1枚あたり) 1,800円 ~ 2,300円
【発売日】
前売 1800円
当日 2300円
※客席に限りがございますので、お早めのご予約をお願いいたします。
サイト

http://d.hatena.ne.jp/toa_yube/20110315/1300164258

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 平田オリザ×天野天街。


ーーーーー

ここ半年ほど、ユメのなかで生きていました。
このままずっとそのままなのかしらと思いながら、しかし生まれてしまった以上起きなければいけない、ときづいたとき、ぼんやり温めていたこの企画を実行に移すことに決めました。朝、目を覚まさなければいけない、例えばそのとき自分の姿が虫になっていたことに気づいても、例えば突然ダレカと夫婦になっていたとしても。

現代口語演劇の旗手・平田オリザと、言葉を解体して再構築する奇才・天野天街の、ある意味異種格闘技戦というべき舞台を、とってもささやかな空間で実現します。

その他注意事項
スタッフ 美術:雨傘屋舞台部
演出助手:亀井純太郎(劇団第七インターチェンジ)
照明:クワジススム
音楽:おがたひろのり
宣伝美術:久枝きくゑ
チラシコラージュ:アマノテンガイ
制作:シズミヨシアキ 阿部祐子

[情報提供] 2011/03/15 13:44 by amagasaya

[最終更新] 2011/05/26 21:24 by amagasaya

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー2

amagasaya

amagasaya(0)

企画主催、あと、ちょこっと出演します。 お待ちしてます。

シズミ

シズミ(0)

制作で関わらせていただきます。 受付でお会いしましょう!

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大