演劇

第59回公演

風薫る日に

デザイン:ふ~

0 お気に入りチラシにする

演劇

第59回公演

風薫る日に

演劇集団 土くれ

麻布区民センターホール(東京都)

2010/10/07 (木) ~ 2010/10/09 (土) 公演終了

上演時間:

五月の連休のある日。
都心から一時間ほどの住宅地にある平山家では、祖父・正綱の米寿の祝いが、内輪で行われようとしていた。正綱の長女・幸子は朝からその準備で大忙し。
実は幸子は正綱に内緒で、兄・正昭とその妻・千晶を呼んでいたのだ。幸子はこれを機会に、絶縁状態にある父と兄の関係を修復したいと考...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2010/10/07 (木) ~ 2010/10/09 (土)
劇場 麻布区民センターホール
出演 安原昇、奥山規子、小林朝子、橋本勇一(演劇サークルブレーメン)、相場宏、石川房乃、滝沢有希子、植村啓市、小沼武司、久藤忍、川村富雄、西田雅治、冨田正久(京劇研究会)、斉城薫、新角奈津子、庄司雅子
脚本 ふたくちつよし
演出 石塚幹雄
料金(1枚あたり) 2,000円 ~ 2,500円
【発売日】
前売り:2000円、当日:2500円
サイト

http://tsuchikure.net/history/kazekaoruhini.htm

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 五月の連休のある日。
都心から一時間ほどの住宅地にある平山家では、祖父・正綱の米寿の祝いが、内輪で行われようとしていた。正綱の長女・幸子は朝からその準備で大忙し。
実は幸子は正綱に内緒で、兄・正昭とその妻・千晶を呼んでいたのだ。幸子はこれを機会に、絶縁状態にある父と兄の関係を修復したいと考えていた。
幸子の夫・信之と娘・有紀の協力を得て、正綱の米寿の宴が始まるが、一人の老人の訪問によって事態は思わぬ展開となっていく。
五月の風は、家族の中を吹き抜けていくのだろうか・・・。
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2011/02/28 21:55 by リョータ

[最終更新] 2011/02/28 21:57 by リョータ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大