みんな大好き!松田さん【地震のため12日・13日の公演は中止となりました】 公演情報 みんな大好き!松田さん【地震のため12日・13日の公演は中止となりました】」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★★

    面白かったよ
    面白かった。アンハッピーパラダイスのが面白かったけど。ただ、僕が見たのは初回だったし、まだまだ進化の余地が感じられたので大楽には別物になるだろうと思った。それもまた籔メソッドなのだろうか。

    ネタバレBOX

    舞台がよかった。障子に影がうつる演出とか、俺もやってみたい。
    関係ないんだけど、序盤で平山がノートを立てられず挫折するところでちょっと泣きそうになった。周囲からの期待に応えられない悔しさが見事に表現されていたと思う。
    衣装が全体的にアレだったのだが、一人パジャマの子がいてすごい可愛かった。パジャマやばい。
    アメリカ人の子の顔がマイケル・ジャクソンっぽくて面白かった。
    天野くんみたいな役者がすごい好き。あの言葉のセンスは彼のものなのか。それとも脚本? お山で相撲をやってるシーンとか、動物たちのキャラの良さも相まって名シーンだったと思う。
    土佐は三年生くらいになってもずっとあんな感じなんだろうなと思った。
    松田さんに順々に告白していくシーンがすごいよかった。あれが一番面白かった。
    あとまた余談なんだけど、最初のダンスで女性陣が五人(くらい?)ツラに出てきて振りをやってるところ、並びが(新人)(新人)(新人)(新人)(新人)(津久井)ってなってて「津久井wwwwwww」と思って笑ってしまった。

このページのQRコードです。

拡大