ポーカーフェイスアパートメント 公演情報 ポーカーフェイスアパートメント」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★

    まずコチラを観劇。
    こうゆうの好きなんですよねー。
    ワンシチュエーションもの。
    それプラス2ndとも繋がってるでしょ?
    そゆの、大好き(笑)

    鈴木さん、真心さん、関さんがお気に入りですvv

    ただ、ちょっと長く感じたかも。

  • 満足度★★

    うーん・・・。
    公演最終週末ということもあって客席はいっぱいでしたね。
    りっぱなセットのおかげで客席は鮨詰め状態の2時間。きつかったぁ、というのが正直な感想。他のお客さんもつらかったんじゃないでしょうか。
    まず、公演時間を楽しめないぐらいお尻が痛かったです。

    他の方も書いてましたが、映像がらみが必要なのかどうかという点が一番気になる。でも、今回の公演の売りだしね・・・。

    次の日に別の会場の公演も見ましたが、全体像が分かりやすかったのはそちらの作品。

    ネタバレBOX

    みんな一丸になってアパートを死守するのは分かるけど。みーんないい人っていつの時代やねん。キャラのベクトルがぜーんぶ一緒なのもどうかとも思うんだけど。
    お客さんとしていい経験になりました。
  • うん
    シチュエーションコメディをやってる劇団さんの役者さんが楽しそうに演じてたってのが感想です。そりゃオーディションで選ばれはったことだけのことはあるかなと。

    基本、ワンシュチュエーションものは好きなのでかなり楽しめた。こういうのは役者さんに力がないともたない。その点はさすがやと思う。
    何気ない言葉のやりとりが笑えたり微笑んだりできた。

    ただ映像の必要性はあったのかどうかと聞かれると愚問かな。それが原因かどうかはわからないけどやっぱ長かったし。アイデアとしてはすばらしいし、中継するってこと自体すごいことなんやけどあまりにも宣伝の前情報が多すぎて想像通りでした、残念。たぶん中継なくても楽しい芝居だったからその方がすっきり見えたかなあ・・・わからんけど。




このページのQRコードです。

拡大