公演情報
「幾度の群青に溺れ」の観たい!クチコミ一覧
期待度♪♪♪♪♪
見たい役者さん大集合。先行抽選販売に2回とも当選したので見られます。
役者さんのツイッターからも覚悟みたいなものが伝わってくる。
前作も見たが、きっと心をえぐる系のお話だろうと思うのでこちらも溺れるの覚悟で見ます。
それにしても紀伊国屋ホールって凄いなぁ。
期待度♪♪♪♪♪
あらすじの最後に「いくつかの視点から覗く物語」とあるので
繰り返し系で段々と謎が解けていくタイプの舞台なら観たいと思った。
朱の人が良かったので期待しております。
期待度♪♪♪♪♪
キ上の空論の舞台はかなりぶっ飛んでいる所が好きなのだが、研究会だの何だのこの招待条件で応募できるか否か極めて微妙である。財布がパンパンであれば全く問題無いのだが、日本という国に戻って来て以来、自分のようなタイプの人間に金を払う企業は益々減っており、そればかりか表現の自由を制限する憲法違反ばかりが横行する昨今、日本脱出の資金が欲しいというのが本音である。