満足度★★★
たいせつなこと
ロリータ男爵の公演って感じでした。ぐだぐだな感じはある程度は演出家の意図どおりではなかったかと。
野鳩もこんな感じだよね。ロリータと野鳩は私の中では同じカテゴリ。野鳩と言えば久しぶりに野鳩の佐伯さち子さんを薄らぼんやりと見れてよかった。
生徒さんたちは結構楽しくやれたんじゃないだろうか。演劇を続けていくことがどれほど大変なことかはわざわざゼミで教えてもらわなくてもこれから嫌というほど経験するだろうから、今回初舞台の人もいたみたいなので、たいせつなことは舞台に立つたのしさを実感することだったと思う。その気持ちを忘れずこれからもがんばって欲しい。
満足度★★★
これから頑張ってください
舞台に立つのがはじめての人もいたとのことで、また卒業公演ということで緊張もあったように感じられました。台詞のタイミングを間違えたり、噛んでしまったり…学生ということで緊張感があっていいとは思うけど、お金を取ると考えるともう少し頑張って欲しいかなとは思いました。ただ、みんな演劇を楽しそうにやっていたので元気がもらえました!これから期待できそうです!!!
舞台の内容は、初めはわくわくさせる演出もあってすごいよかったけど後半が残念・・・。
内容はネタバレにて↓
満足度★★
流石に田辺クラス。
ダルダル感、満点。ダルダル過ぎてカツゼツは悪いは、演技力はイマイチだはで、ハチャメチャだった。路線はナンセンスコメディなのか、ダルアニメなのか良く解らないけれど、解ったのは田辺は生徒に甘いって事だ。笑
以下はネタばれBOXにて。。