演劇

土屋クラス卒業公演

出会いと別れ…そして新たな出会い…別れ…あと出会い…

さくら

デザイン:桐村理恵

0 お気に入りチラシにする

演劇

土屋クラス卒業公演

さくら

出会いと別れ…そして新たな出会い…別れ…あと出会い…

ENBUゼミナール

笹塚ファクトリー(東京都)

2011/03/26 (土) ~ 2011/03/27 (日) 公演終了

上演時間:

ENBUゼミの卒業公演を担当させていただくのは二度目ですが、今回もまた自分の中の「やったことない」をほじくり出してみて、リアルやったことないの人たちと向き合って、横一線に並んで、隠れて目立たなくなるくらいになじんでいきたいです。おっさんのくせに。一緒にいろいろ一から学んで、卒業したぞ感をどの生...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/03/26 (土) ~ 2011/03/27 (日)
劇場 笹塚ファクトリー
出演 川田智美、倉田亜友美、小平天、霜田依里、高橋真人、田中一生、中島彩
脚本 土屋亮一(シベリア少女鉄道)
演出 土屋亮一(シベリア少女鉄道)
料金(1枚あたり) 1,000円 ~ 1,200円
【発売日】
前売1000円、当日1200円
サイト

http://enbuzemi.co.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 ENBUゼミの卒業公演を担当させていただくのは二度目ですが、今回もまた自分の中の「やったことない」をほじくり出してみて、リアルやったことないの人たちと向き合って、横一線に並んで、隠れて目立たなくなるくらいになじんでいきたいです。おっさんのくせに。一緒にいろいろ一から学んで、卒業したぞ感をどの生徒さんよりも晴れやかに醸したいと思っています。負けないぞ。
その他注意事項
スタッフ 【舞台監督】 橋本慶之
【照明】 伊藤孝
【音響】 中村嘉宏
【美術】 泉真
【企画/製作】 ENBUゼミナール

[情報提供] 2011/01/16 17:20 by ENBUゼミナール

[最終更新] 2011/03/30 23:33 by ENBUゼミナール

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー4

なかじま

なかじま(0)

最年少で最年長の役でした。ご来場ありがとうございました!

かわだ

かわだ(0)

出演しました。川田役の川田です。ご来場ありがとうござい...

ENBUゼミナール

ENBUゼミナール(0)

どうぞお楽しみに!

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大