三千世界の彼方 公演情報 三千世界の彼方」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★

    輪廻転生
    それぞれの世界で時代で生きていた偉人達。その世界観が新鮮で観に行ってよかったと。個人的には見応えがあり、楽しかった。高杉晋作さんの事もう少し勉強します(^_^;)

  • 満足度

    ちょっと…
    セットは凝ってた。

    役者さんも飛び抜けて下手な人はいなかった。

    照明もキレイだったし、オリジナル曲はいいと思う。

    その評価を考えても、脚本がお粗末過ぎる。

    ネタバレへ

    ネタバレBOX

    先ず、あの扱いなら張飛はいらないだろう。
    ただのギャグの為に配役されたのでは役者さんが可哀想だ。

    三国志、鎌倉、幕末を繋げるのが意味がわからない。

    主軸の人物が三国志で戦を選び、その責任を取らされ鎌倉時代で人々を救う仏教を説く、で幕末で再び戦を推進する。
    なにが言いたいのかサッパリ解らない。
    余りにもチグハグ過ぎではないだろうか?

    因果で繋がった三つの時代を扱った1つの作品というより、出来の悪いオムニバスを見せられた気分だ。

    役者さんやスタッフさんには申し訳ないが、脚本のお粗末さで星は1つにしました。
  • 満足度★★★★

    開始5分で。
    引き込まれてしまいました。

    余震のこととか、放射線のこととか。なんだか芝居前に色々考えてたら、集中できないんじゃないかと思っていたんですが。

    オリジナル曲を今回の公演のために作成、それを劇中で歌うんですが、美声に惹かれ気がついたら作品にのめりこみ、地震の事を忘れていました
    日曜日まで日暮里でやっているので良かったら是非。

    今後も楽しみな劇団です。

このページのQRコードです。

拡大