その他

かわいいの境界と地獄

かわいいめいしゃ展

デザイン:ぽ・ぎょらん

0 お気に入りチラシにする

その他

かわいいの境界と地獄

かわいいめいしゃ展

sons wo: +ぽ・ぎょらん

ラ・グロット(東京都)

2011/02/19 (土) ~ 2011/02/20 (日) 公演終了

上演時間:

おしばいとてんじやります。

『かわいいめいしゃ展』

・かわいいの境界

ぽ・ぎょらんの場所にsons wo: が演劇するのはどだい無理なことかもしれない、
どうしようもなく対話できない、おんなのこ/おとこのこです。
しかしそれでもやろうというのだから、この世は地獄でしかない...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

動画1

すべて見る

『かわいいめいしゃ展』よりsons wo: のパフォーマンス「めいしゃ」です。

公演詳細

期間 2011/02/19 (土) ~ 2011/02/20 (日)
劇場 ラ・グロット
出演 カゲヤマ気象台、椎谷万里江(拘束ピエロ)
脚本 カゲヤマ気象台
演出 カゲヤマ気象台
料金(1枚あたり) 0円 ~ 1,000円
【発売日】
展示のみ…無料
展示+「めいしゃ」…1000円(おまけつき)
サイト

http://kawaiimeisha.jugem.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 おしばいとてんじやります。

『かわいいめいしゃ展』

・かわいいの境界

ぽ・ぎょらんの場所にsons wo: が演劇するのはどだい無理なことかもしれない、
どうしようもなく対話できない、おんなのこ/おとこのこです。
しかしそれでもやろうというのだから、この世は地獄でしかない。
あきらめることなく目をそむけ続けろ! 明日も我が身だ!

「めいしゃ」
(おはなし)
めいしゃとその妻の二人芝居。手術は済んで何が見えるか。
もはやかみあわない、おかしなふたりのなれのはて。
(演出ノート)
めくら蛇に怖じずだが、逆にいえばめくらの世界ではどこにも常に蛇はいうる。
常に怯えがある。演劇的な場も同じ、
どこに何があるか、その場にどんな言葉が響くか、というのは常に様々にありうる。
それが豊かなほど演劇は大きな質量をもつ。
できるだけめくらのふりしながら演劇的な場に立つ。
なのでできるだけめくらのふりしながら観てほしい。
おかしみ、おかしみが本質的には手をとれるようになるまで。
(「あなた」と言うなら空虚に向かって言いたい。
忘れることも忘れる未来のところで、空虚にも手はとれるのだと信じる。)
演出 カゲヤマ気象台


Twitterハッシュタグ:#kawaiimeisha
お問い合わせ:kawaiimeisha@yahoo.co.jp
その他注意事項 ●「めいしゃ」をご覧になられる方は、お席に限りがありますのでご予約されることをおすすめします。
kawaiimeisha@yahoo.co.jpまで、①お名前、②枚数、③日時、④連絡用メールアドレス、を明記のうえご連絡ください。
返信をもちまして予約完了とさせていただきます。

●当日は冷え込むかもしれません。どうぞあたたかい格好でいらしてください。

●米屋町少年遊撃隊(※)のメンバーの方には、今回特典といたしまして、オリジナル・グッズを差し上げます。ご予約の際にその旨を明記してください。
※米屋町少年遊撃隊…sons wo: の支援制度。詳しくはHPをご覧ください。http://sonswo.web.fc2.com/
スタッフ

[情報提供] 2011/01/01 22:02 by カゲヤマ気象台

[最終更新] 2011/03/07 07:12 by カゲヤマ気象台

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー2

椎谷万里江

椎谷万里江(1)

上しか見れません。

カゲヤマ気象台

カゲヤマ気象台(1)

脚本 演出 音響

地獄を見ます。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大