この公演に関するtwitter
初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)
先日観た山本卓卓ソロ「キャメルと塩犬」は、じつによかったからまた観たいです。
1年以上前
山本卓卓ソロ『キャメルと塩犬』で一番ゾクっとしたのは「観客」が登場して「みんな作者の頭の中の登場人物でしょ?」的な台詞を言い放った後、会場の外に出た瞬間だった。観客も登場人物だとしたら残された我々はいったい?ここは頭の中か?
1年以上前
山本卓卓ソロ「キャメルと塩犬」山本さんは自分の心臓を無理矢理動かそうとしてるみたいでそれを観てる私の心臓はどくどくと鳴り続けてその振動は身体そのものを揺らすほどでその人は自分の傷の上でダンスして笑顔あまりに強い力で抱きしめてきてでももう理由とかなくていいですか本当に好きだったから
1年以上前
SCOOLにて範宙遊泳の山本卓卓ソロ公演『キャメルと塩犬』。一時間の自作自演ひとり芝居。傑作。よくあるといえばよくあるネタをよくあるといえばよくあるやり方でやってるのに、なぜあれほど新鮮かつ胸に迫るのか。演者としての卓君の魅力にも… https://t.co/c36JvAduRe
1年以上前
山本卓卓ソロ『キャメルと塩犬』 帰りみち、 のど自慢大会の目の前を突っ切りながら、駅を目指す。 絵本の読み聞かせを横目に、駅を目指す。 自分も、どうにか、生きている。 いま、ここ、に。 今日が暖かくてよかった。 よかった。… https://t.co/NNtd16C7xf
1年以上前
山本卓卓ソロ『キャメルと塩犬』 自分が書いた言葉を自分で喋りたいという衝動を作品に込めて、それを求めて来てくれた観客と対話する時間。 演劇は果てしなく“コミュニケーション“なのだという想いに満たされた空間で、この興行はすぐるさんに… https://t.co/Namdcn8cUm
1年以上前