満足度★★★★
楽しめる舞台だった
よい意味でのご都合主義的コメディで、秘密を持つ主人公2人が、必死にそれぞれの立場を隠したり、互いの言葉の意味を取り違えたりして、ウェルメイドなドタバタが巧みに展開される。難しいことを考えずに楽しむ舞台だと思うし、楽しませてもらった。しかも、平田敦子演じる演出家が「ゴドー…」に言及しつつ、演劇ファンには結構ハマるセルフが入っていたりして、その辺の小技もなかなか見事。
満足度★★★★★
よかったぁ
福岡からの遠征でしたが
それだけの価値のある舞台でした
1公演だけだったのが悔やまれます
絶対!全公演見たとしても全公演満足できたはずです
満足度★★★
期待以上に楽しめた。
キャラメルの岡田さんと久ヶ沢さんの掛けあいも珍しいが、色んな劇団の色違いの人々がコメディなので違和感もそんなになく展開、見たことあるような勘違いコメディですが、なかなか楽しかった。加藤貴子さんも出ているし初心者には◎だと思いましたね。小劇場ファンには物足りないかもですが
満足度★★★★
意外と面白かった
最初はベタで、くどいなと感じたが観ていくにつれ、これでもかこれでもかかとギャグが積み重ねていく。しまいには苦笑が本当の笑いに代わって行った。
SETらしいといえばそうだが、アドリブもあり楽しい芝居であった。
満足度★★★
もう少しスッキリとさせたほうが・・・
主人公たちの嘘により、周囲の人物たちが振り回されるコメディ。
全体的には爆笑を呼んでいたが、
アドリブが多い演出なのか上演時間が長過ぎる気がした。
最後まで解決されないトラブルがあり大団円とはいかず、
それも少し気になった。
いろいろなジャンルの役者さんが出演されているので、
ファン層もかなり広い感じ。
若干内輪ネタがあったようで
一部の人だけが大笑いしていた部分が気になった。