笑うハチドリ 公演情報 笑うハチドリ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★

    観劇納めの作品は
    オフィス3○○の実験公演となっているんですが・・

    しばらく休止していた 渡辺えりさん率いるオフィス3○○ が来年8月の「ゲゲゲのげ -逢魔が時に揺れるブランコ-」の前に オーディションでえらばれたフレッシュなメンツを加えて4日のステージでした。

    宮沢賢治の「黄いろのトマト」をモチーフに幻想的な世界観をうまく表現していたと思います。

    ダンスというよりも舞踊を織り交ぜたスタイルは 好き嫌いがあるかもしれませんね。

    *papasan*はオフィス3○○の作品は観たことがないんですが、劇団員の出演物は観ていたので、とっても興味深く観れましたが、はじめて観た人は「難しい」感があっかもしれませんねぇ。

    2年前から注目している加藤亜依ちゃん よかったですねぇ!! 10歳の役だったんですが、巧かったです。

    彼女は子供からおばあさんまで、実に幅広い役をこなしますが、表情の変化が素晴らしかったですねぇ。

    渡辺えりさんとともに「オフィス3○○」 2011年は期待できそうです。




    来年の本公演も期待しつつ、*papasan*の2010年観劇納めとなりました。

  • 満足度★★★

    難しい
    テーマは誰にでも加害者になる可能性があるってことらしい。
    誰が主人公がわからなくて、とても見難かった。
    警備員さんが主人公ならそれはそれで、あんまり幸せとは言いがたいし
    笑われて辛いだけだったかなと。
    でもその辛さをかいたのだったらとてもすごい表現がされてる舞台だと
    思いました。

このページのQRコードです。

拡大