ザッツ・エンターテイメント!! 公演情報 ザッツ・エンターテイメント!!」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★

    シチュエーションコメディ
    …とはいえ、やや雑な気がした。笑いの部分は当然多かったが素直に笑えないものもけっこうある。ストーリーをもう少しきっちり仕上げて、土台をしっかりしたものにして笑いにつなげてほしかった。
    ファンの方が結構多くついているのか、その空気が気になってしまった。


    三原玄也、小島啓寿、小石祐城のキャラは非常に立っていて、演技も良かった。

  • 満足度★★★

    コメディ?
    安定感のある演技でスピーディに進んでいくところはさすがでした。
    コメディの定義は人それぞれなんでしょうが、私にとってはコメディとは感じられなかったです。コメディ・笑いに拘りすぎてしまった感じを受けました。シリアスに徹しても良かったのでは。

  • 満足度★★★

    あとは
    リアリティの問題。嘘が多すぎるかな?

  • 満足度★★★

    良い気分転換に
    この作品を観に行こうと思ったきっかけは、前作(てにどう祭り第一弾「ラブリー、ラブリー」)が良かったと思えたからである。

    そうなるとどうしても前作と比べてしまうのが必然で、その結果見劣りしてしまう部分(役者の質ではなく、笑いの質で)もあるのが本音かな。
    主催挨拶にあるような「腹筋を存分に動かして・・・」という状況にはなれなかったが、それでも心から込み上げる小さな笑いは起こったので良い息抜きが出来た気がします。

    芝居自体には安定感はあり、ストーリー性も悪くはなかったと思えたから集中して観ていられた分その辺がちょっと残念だなーとも思った。

    3週連続だとどういう順番で公演するのか難しい部分はあるが、1番面白いもの(リピーターを呼び込むため)、3番目に面白いもの、2番目に面白いものという順番でやっている(僕だったらそうする)のであれば、僕は術中にはまってるのかもしれないw

    ただ、それでも祭りの第一弾、第二弾を観た身としては、是非第三弾も見届けようと思う!

    ネタバレBOX

    ネタバレという程ではないが、一生に一度ともいえる披露宴をこれだけぶち壊しておいて、緊張感はまるで通じてこなかったが、まあコメディだからいいのかな?
    その辺を通じさせることが出来たらまた違ったのかなー?どうなのかなー?よくわからないけど、そう思いました。

このページのQRコードです。

拡大