演劇

ロロ

こまばアゴラ劇場(東京都)

2011/02/09 (水) ~ 2011/02/13 (日) 公演終了

休演日:なし

上演時間:

ぼくは、なんというか「におい」がするものが大好きなんですが、ぼくがつくるものはことごとく「におい」がしないよなーと常々おもっていて、だから今回こそは強烈な「におい」がするものを作りたいなという欲望が日に日に高まっています。
強烈且つ斬新で鮮烈で超絶爆裂が炸裂な「におい」を醸し出していこうとお...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/02/09 (水) ~ 2011/02/13 (日)
劇場 こまばアゴラ劇場
出演 亀島一徳、篠崎大悟、望月綾乃、青木宏幸、板橋駿谷、多賀麻美、森本華、ほか
脚本 三浦直之
演出 三浦直之
料金(1枚あたり) 2,000円 ~ 2,800円
【発売日】2010/12/01
予約・2500円
当日・2800円
高校生以下・2000円(予約・当日共に)
サイト

http://llo88oll.web.fc2.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 ぼくは、なんというか「におい」がするものが大好きなんですが、ぼくがつくるものはことごとく「におい」がしないよなーと常々おもっていて、だから今回こそは強烈な「におい」がするものを作りたいなという欲望が日に日に高まっています。
強烈且つ斬新で鮮烈で超絶爆裂が炸裂な「におい」を醸し出していこうとおもってます。
強烈且つ斬新で超絶爆裂が炸裂で、グレートでワンダフルでファンタスティックで…っていう言葉がどこまでも続いていくように、らぶ。
                              主宰・三浦直之
その他注意事項
スタッフ 照明/工藤雅弘(Fantasista?ish.)
音響/池田野歩
衣裳/藤谷香子(快快)
舞台監督/鳥養友美
宣伝美術/玉利樹貴
制作助手/幡野萌
制作/坂本もも

[情報提供] 2010/11/28 14:44 by sakamotomomo

[最終更新] 2011/02/28 23:46 by タマリ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー3

タマリ

タマリ(0)

絵をやります

もえ

もえ(0)

ももちゃんのお手伝い。

sakamotomomo

sakamotomomo(0)

制作

制作です。

このページのQRコードです。

拡大