演劇

月刊「根本宗子」第4号

最低の本音

月刊「根本宗子」

ギャラリーLE DECO(東京都)

2011/01/26 (水) ~ 2011/01/30 (日) 公演終了

上演時間:

「今だから言うけど」と言われると、なんとも言えない気持ちになります。
ちょっと前までは「今だから」という状況をいいことに、その場の流れで物を言われた事への怒りが主でしたが、最近は前々からそんな風に思われていたことへの悲しみや我慢させていたことへの申し訳なさを感じるようになりました。21歳にな...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2011/01/26 (水) ~ 2011/01/30 (日)
劇場 ギャラリーLE DECO
出演 武藤心平(7%竹)、馬場泰範(ブルドッキングヘッドロック)、花田薫子(熱帯)、富田真喜(青年団)、和田哲也(劇団黒ハンバーグ)、根本宗子
脚本 根本宗子
演出 根本宗子
料金(1枚あたり) 2,500円 ~ 3,000円
【発売日】2010/12/01
前売り2500円 当日3000
サイト

http://nemotoshuko.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 「今だから言うけど」と言われると、なんとも言えない気持ちになります。
ちょっと前までは「今だから」という状況をいいことに、その場の流れで物を言われた事への怒りが主でしたが、最近は前々からそんな風に思われていたことへの悲しみや我慢させていたことへの申し訳なさを感じるようになりました。21歳になり、私も少しは大人になってきたのでしょうか。それとも今まで以上にめんどくさい人間になっただけなのでしょうか。

そんな事を感じながら、今回は「今だから言える」状況におかれた人々の本音を描こうと思います。
なので私も、この芝居を書くことに決めた「今回だから」書けるような台詞をたくさん書くかもしれません。決して気持ちのいい芝居にはならないと思います。

「今だから」が大嫌いな私の「今だから」書ける本音を目にした皆さんに是非とも客席で耳を塞いでいただきたい。
ルデコでお待ちしています。
根本宗子
その他注意事項
スタッフ 【音楽】西山宏幸(ブルドッキングヘッドロック)、【舞台監督】今泉馨、 【舞台美術】泉真、【音響】中田摩利子(OFFICE my on)、
【照明】山口久隆(S-B-S)、 【制作】東川圭子 

[情報提供] 2010/11/04 16:20 by 根本宗子

[最終更新] 2011/02/16 09:02 by 根本宗子

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー4

ワダテツ

ワダテツ(0)

頑張りまっする。 ぜひお越しください。

とーこ

とーこ(1)

制作です

ムトゥ

ムトゥ(0)

役者・俳優

新年1発目にルデコ4階で、本音まみれになります。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大