播磨谷ムーンショット 公演情報 播磨谷ムーンショット」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.3
1-20件 / 29件中
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    鑑賞日2023/04/15 (土) 18:00

    楽しかった!ハードボイルドからハートウォーミングへ向かうストーリーをたくさんの笑いで綴っていく。よく練られた展開はややベタ寄りだけれど、それが気持ちよく決まる快感があった。リピーターの多そうな客席の雰囲気も温かくて、免疫力上がりそうな約2時間。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    1000日殺しにはそう意味が・・・ミイラ取りがミイラになる・・・それを組織内でするとは・・・めっちゃ面白かった♪

  • 実演鑑賞

    ホチキスは十年近く前に一度観たきりだったが、今回は前回とは多少印象が違った。前回の「観てきた!」で“観終わって「なんだか、劇画から抜け出た人物たちによる芝居を観た」様な不思議な感覚に襲われた。”と綴っていた。今回はそれよりも数倍劇画チックで、私の場合「ついていけない感」が勝っていた。まあそこがこの団体の真骨頂なんだろうが。笑いの取り方も少々強引な感じで好みではなかった。ただ、効果音や照明を含めて完成された舞台であることは確かだ。 

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    主人公さんイケメンな殺し屋さんで
    客層が女性多かったかなぁ と
    お話しは漫画的な感じで
    リアルでギミックが施されたセットに
    クセの強いキャラクター達が織成す
    ドライブイン舞台の
    楽しい芝居でありました
    2時間強の作品

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    コメディーというと、勘違いの雪だるまが多いが、ホチキスのそれは全く違う!小ネタ・大ネタ・独特のキャラの造りに、ぶっ飛んだストーリー!ついつい引っ張り込まれて笑いが止まらない。そのくせ、人情味さえぶち込まれている!じんわりとした想いももふんわり漂って・・・もう満足です!!

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    いつも通り舞台セット、衣装、照明、音響にも手を抜かない楽しいそしてちょっぴり切ない芝居、堪能しました。私にとっては小玉さんは良い意味で常に謎の女優だ。豆腐も油揚げも昔から好きだが食べるたびにあのパーフォーマンスを思い出すだろう(笑)。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    随所に、なさそうな設定・展開がありましたが、それも含めて楽しかったです!

  • 実演鑑賞

    満足度★★★

    徹底して漫画チックな構成で、爽快感がありとても楽しかった。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    フライヤーの印象とは全く別物の、コメディ要素満載の舞台でした。
    役者さん達のコミカルな動作や台詞、テンポの良さに、どんどん惹き込まれました。
    笑いの中にも、なぜ、この老婆がターゲットなんだろう?という謎めいた部分もあり、とても面白かったです。
    現実的には、人を殺めた罪を償う必要があるとは思いましたが、舞台上での話なので、これはこれでいいかなと思いました。
    面白かったです!

  • 実演鑑賞

    満足度★★★

    ドライブインに次々と殺し屋が送り込まれる、その理由は…。客入りは7割程度(?)だけど、それなりにうけていたので、こういうカンジが最大公約数向けのコメディなのかしら?

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    チラシの久仁子さんとの落差が素敵!
    闇に潜む悪を専門に葬るのだから、良いことをしているような気はするのだが。
    「1000日殺し」にはそういう意味があったんですね。
    面白かったです。お揚げをカリッと食べてキラキラしてみたくなりました。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    めっちゃ笑った!演者もストーリーもいい!かっこいいだけじゃない。ちゃんとしてる。良い時間をありがとうございました♪

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    鑑賞日2023/04/14 (金) 14:00

    以前、他の公演で素敵だと思った俳優さんが3人出てらしたので、初ホチキスを体験しましたが、いや〜おもしろかった~
    脚本も面白いし、やっぱり俳優さんのレベルが高いので、テンポもいいし間合いも面白いし、楽しめました
    笑って、ほろっとして、温かい気持ちになって帰れるとても素敵な舞台でした
    ありがとうございました。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    鑑賞日2023/04/14 (金) 14:00

    劇団さんも役者さんも全くノー知識で観劇したけれど、本当に満足、面白かった!!
    しゅっとした453さんは、ぶっ飛んだストーリーにしゅっとしたまま全力で生きていたし、駐在さん1,2もNICE!
    特に駐在さん1の変態(メタモルフォーゼ)具合がとてもステキだった。
    最初から最後までほんと、素晴らしかった。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

     おおよその流れや今作の結末を予想する為のヒントはネタバレで書いたが、結論まで明かしてしまっては観る楽しみが失われよう。実際に観た場合、イマジネーションで結末迄の大筋は正確に予測でしるし楽しめる。
     気になったのは、時間を短縮する為とコミカルな味を出す為ではあろうが、飲み物を飲む時の仕草や乾杯のシーンでキチンと間をおかず、ぞんざいな演技に見えるシーンがあることだ。華4つ☆

    ネタバレBOX

     物語冒頭は、ホリゾント2階部分に設けられた踊り場を小部屋に見立て、母が幼い子に御伽噺を聴かせるシーンから始める。内容はこうだ。太陽と月は昼も夜も交代で地球を照らし悪を監視している。彼らのお陰で悪者たちは普段地下に潜み悪さをすることは基本的にできない。太陽は一所懸命に働いていて問題は無いが、体の弱い月は身が細り遂には休む日も出てくる。そうなると悪者たちの出番だ。闇夜を利用して地上に表れ盛んに悪事を行う。
     これに対抗する為、人間は悪を狩る殺し屋集団・ナンバーを創設した。組織は孤児たちの中から才能のある者を選び徹底的に鍛錬、殺し屋のノウハウを教え込んだ。そして月の無い夜多くの悪人を狩ってきたのである。組織の名はナンバー。構成員は個々独自のナンバーを持ちナンバーで呼ばれる。
     ところで、物語は御伽噺から、実際ミッションを帯びたナンバーのメンバーの仕事に移って展開してゆく。この辺りの繋ぎ方が上手い。
     主人公は、453。現ナンバー中、組織ナンバー1の実力を持つ。453に憧れる後輩803はナイフの使い方、戦略・戦術の立て方等が453に劣るものの、453が承けた新たなミッションは、敵陣に千日潜り込む中で実行され、任務遂行中は持ち場を離れることが許されない為、この約3年の間に453に代わる組織ナンバー1に成ることを目指す。
     453の潜入先は、地方のドライブイン・播磨谷。そば、ラーメン、油揚げで地域起こしに成功しこれらのメニューの味が余りに素晴らしいことから今では遠方からの客も多い。そして453のミッションとはこの播磨谷のボスを始末すること、そして先に既に送り込まれ現在音信不通になっている2人のナンバーの捜索、可能であれば奪還であったが。
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    面白い!お薦め。
    大いに笑わせ、最後は少し感傷的に といった人の感情を くすぐるのが実に上手い。冒頭のシーンからお伽噺のような といってもファンタジーといった不思議な世界観ではない。物語を包むかのように「月に代わっておしおきよ!」ならぬ、「お仕込みよ」と修行させる 謎の女性の目的は…。

    ホチキスが贈る、「ヒューマン アサシン コメディー」という一見矛盾した謳い文句通り、しっかりとした人間<再生>ドラマが描かれた衝撃、いや笑劇作だ。まさに この春一番!と言ったところか。
    (上演時間2時間 途中休憩なし) 追記予定

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    ホチキスさんらしい奇抜なストーリーの熱量溢れる舞台でした。基本コメディですが、家族愛等も絡ませ、暖かい物語でもあります。舞台セットが見事で、また使い方がとても上手いなあと感じました。役者さんはイケメンな方が多く、女性ファン率高めでした。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    過去一度(7年位前)観たホチキスの印象は、薄れているものの、とにかく体力全開、ロックな印象。歌、音楽、アトラクションがメインのような舞台であったが、当時自分の関心であったドラマの構造(俳優への関心薄し)が些か脆弱で、残念感を覚えた記憶である。その後、舞台の印象と共に刻まれた主役・小玉氏を外部で目にするにつき、拒否感は薄れ、先入観を払拭して久々の観劇と相成った。
    荒唐無稽なストーリー(この劇団の特色と言ってよさそう)で、観客に「乗りツッコミ」の忍耐を強いるだろうドラマを、程良い笑いや小ネタ、テンポで超えさせて、最後にはちょっとしたクライマックスをもたらす。アトラクション主体、という点は以前のに通じてもいるが、今作は「ありそうでまず無い」ドラマが大きな瑕疵なく着地していた故、笑いを伴う役者のパフォーマンスもドラマの流れに即した順当な(というのも妙だが)「演技」として屈託なく成立していた。

    ネタバレBOX

    笑えた分だけ気持ち良く帰路についたが、コールでの挨拶は長かった。

    話の方は、探偵ないし殺し屋という裏世界の組織が舞台。冒頭におどろ恐ろし気な音楽と共に「悪魔」的いでたちの(それが似合う)小玉氏が、舞台奥上段で威嚇のポーズをとり、イメージ図を示す。暗転後、黒ずくめの殺し屋の先輩と後輩、彼らに指令をもたらす者三名が組織のルーティンを小気味よく演じる場面。以上でこの芝居のB級感満載な舞台設定が完了。「とある指令」で二枚目の先輩隊員が訪れたのが、播磨谷何とかというサービスエリア。一挙に日常社会な空気となる。
    小玉氏が今度は(商才逞しいという設定だが)庶民臭芬々たるおばさんに扮して登場。SAに出店する3店舗の他の二つの店長共々、このおばさんに付いて豆腐屋(このSAで人気のサクサク油揚げを作って売る)の修行をするという仮面生活が始まる。これがちょうど、貴族と庶民の対比のような構図になる。即ち二枚目の優秀な「殺し屋」稼業に勤しむ男は、一般社会とは離れた世界に棲んでいたがため、知識の上でも感覚的にも「庶民」に物を教わる立場となる。そしてその免疫が無かった男は「別の世界」を知って行く・・変化の契機となる。
    当初の使命は生きており、男のどこまでが演技でどこまでが本当かは伏せられ、実はそのどちらかは重要なのだが、観客はこのSA界隈での出来事に関心が移り、一旦保留された「使命」が換骨奪胎されていた事を後で知るが、支障なく橋を渡るのである。
    その後は種明かしとなり、組織を作った張本人の計画自殺が表沙汰になりそれを止められるなど少々無理気な展開もあるが、SA界隈に生まれた「群像」がキャラ・風貌の立った俳優面々による絵となり、爽快に幕を下ろす(よくある大団円)。
    生きるか死ぬかの価値観(いわば戦争)から、日々を積み重ねる暮らしの価値観へ・・そんなメッセージを汲み取る程の真剣味を感じたかと言えば中々厳しいものがある(というのも「戦争」は人々の感情の延長にではなく世を動かす力によって人為的に仕組まれる側面が大であるので)のであるが、あるいは感覚的なレベルではこのテーマ性を感じ取っていなくもない、かも知れない。
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    フライヤーのカッコ良さからは想像できないコメディーインパクト
    主人公の潜入先となる田舎町ドライブインの独特なセンスと超個性的な面々
    あぁことごとく殺し屋の超クールキャラと違いすぎる
    主人公がカッコいいほどに生まれるミスマッチの笑い
    「なんそれ!」のツッコミだらけでめっちゃ忙しい(笑)
    もはやストーリーがどうのこうのと言うより笑ったもん勝ち!な感じ

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    かっちょよいイケメンだけではなかったようです。客席の女性たちのざわめきとともに楽しいお芝居でした。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 劇団ホチキス 播磨谷ムーンショット ランダムブロマイド 譲)校條、里中・小玉(1枚目)、定価 求)太田(2枚目、🧡は❤️も一緒にお取引していただける場合のみ) (敬称略)(画像1枚目下部反射があるため加工しています) 郵送での… https://t.co/4yB3fl4dVn

    約1年前

  2. 播磨谷ムーンショットは自分の知らないところで色んな人が色んなことを考えて色んな動きをしてるんだっていうことに気が付く作品だったなと思ったりもしている、あの作品は基本ずっとバックヤードでの話でお客さん側の知らない世界だし殺し屋なんて水面下で動く代表みたいなとこあるし……

    約1年前

  3. @datesaki @NoguchiOriginal 中舘さんも播磨谷ムーンショット観に行かれたんですね!! 私も2回ほど観に行きましたが、シティーハンターの下りで毎回爆笑しちゃって😂 中舘さんのホチキス客演もいつか拝見したいです!

    約1年前

  4. 播磨谷ムーンショット🌕 ずっと笑っていられる作品って素敵だな、平日の夜だけどお芝居を見てリフレッシュできた☺️2年ぶりのホチキスやっぱり最高だった👏🏻 https://t.co/5P09ZXZ2ka

    約1年前

  5. 仕事中とかも播磨谷ムーンショットの場面を思い出してる 完全にロスってる。。。

    約1年前

  6. @menjokobushi 歌詞に「播磨谷ムーンショット」のキーワードが散りばめられていて凄いですよね✨最後のフィレオが面白かったですw

    約1年前

  7. 拳太朗さん…『播磨谷ムーンショット』でファンを増やすとは…スゴイわ… 新規ファンの方、ハリマヤの拳太朗さんと、配信の拳太朗さんと、他作品の拳太朗さんの温度差で風邪を召されませんように😅 それが、拳太朗さんの魅力✨なので。

    約1年前

  8. まじで播磨谷ムーンショット好きすぎて時間止まって欲しい

    約1年前

  9. そして翌日はスラムダンク見てからの、 、ろぷさんと播磨谷ムーンショット連番させてもらいました🥹🙏 めちゃくちゃコメディで、舞台上で動き回る将道くんが最高に可愛くて楽しかったぁ ろぷさんとは過去に色々現場被ってて衝撃でした🤣連番あり… https://t.co/U220aaPV6c

    約1年前

  10. ほぼ耳で味わう播磨谷ムーンショット

    約1年前

  11. ホチキス『播磨谷ムーンショット』に寄せて、ラップを作りました。 『Drive-inn HARIMAYA』 https://t.co/PI6HhsslDV https://t.co/4M9PnJL3Lw #ハリマヤ

    約1年前

  12. 播磨谷ムーンショット 新規事業編予告 多鶴子が始めた新規事業は…アイス屋!?フレーバー考案で豆腐を混ぜたく試行錯誤するシコミ。本気のチョコアイス開発に向け沢渡はファファオを駐在所で育てると言い出し…?119番は頭を抱える。123番… https://t.co/JI9XIYSrBA

    約1年前

  13. 「とうふ📛」と聴いて 藤原とうふ店 を想って 播磨谷ムーンショット 観てたのワイだけかしら...😅 https://t.co/emJXZwM5VM #ハリマヤ

    約1年前

  14. 【交換】 劇団ホチキス 「播磨谷ムーンショット」ランダムブロマイド ランブロ 譲: 里中さん・校條さん 求: 太田さんナイフ舐め・構えどちらか 郵送交換。 里中さんバーイベ2部にて交換も可能です。 宜しくお願い致します。 https://t.co/eEs9IqrtHk

    約1年前

  15. 里中くんの誕生日にめいちゃんのお誘いで播磨谷ムーンショット観劇しました🔫🖤 2年ぶりのホチキス!初主演でこの作品ですごく羨ましい🥺気軽に見られてずっと笑っていられる舞台だった!遅くなったが、里中くん誕生日おめでとう🎂全公演お疲れ… https://t.co/KpJsHAOhZt

    約1年前

  16. @kumago_ こんばんは🌙 お稽古お疲れ様でした💪🏼🔥 播磨谷ムーンショットの余韻は私もしばらく抜けそうにないです😂 人狼って元々頭使いますけど、毎熊くんが人狼系の舞台に出るのは4年振りなので余計かもしれないですね🤯 稽古期… https://t.co/eCsqb26NZq

    約1年前

  17. こんばんは🌙 播磨谷ムーンショットの余韻に浸りつつ、 ゲームのお稽古行って来ました💪🏽🔥 脳みそフル回転でした🤯 #人狼TLPT

    約1年前

  18. 播磨谷ムーンショット、セットもセンス良くてめちゃくちゃ好みすぎたんだけど、照明もとにかく良かった。実は2月に観に行った○劇の舞台の照明がヤバすぎて「え、何これ昭和の歌謡ショー?」みたいな感じだったから、歌謡ショー的照明の大正解を魅せてくれて感無量!!でした!!! #ハリマヤ

    約1年前

  19. 播磨谷ムーンショットの舞台セットを劇場で見たことによって、幼いころリカちゃんハウスやシルバニアの豪邸を手にすることができなかった自分の根っこにある何かしらの飢えが満たされた喜びがあったの、なんかとてもよかった。満たされた。

    約1年前

  20. ラーメン屋のれんも「かわいい!!欲しい!!」って言っててなんでも欲しがっててかわいい座長…………やっぱひとりで播磨谷ムーンショットする気かもしれんな

    約1年前

  21. 0407~0416🚔「播磨谷ムーンショット」🔫 準レギュラー(?)のホチキスさんにまた出演でした~! 警察官役で、前半は誠実なポンコツさん、後半はくだけたイケイケさんでした✨ 楽しそうに活き活きと演じている姿を見て、私も楽しかった… https://t.co/aM6b1zrn0B

    約1年前

  22. 播磨谷ムーンショットの舞台セット❤️ 隅々まで本当に最高だった❣️ しこみハウスがあまりにもファンシー極まっていて笑いをがまんできなかった!(しこみハウスの前身のテントも楽しかったね!

    約1年前

  23. ホチキス第46回公演「播磨谷ムーンショット」昨日前ステージ無事終了しました。この公演を支えてくださった多くの皆様、応援してくださったお客様、そして劇団メンバー。全ての人に感謝です。ありがとうございました。ホチキス次は新国立劇場です。「明後日のガラパゴス」ご期待ください!

    約1年前

  24. ホチキス『播磨谷ムーンショット』お誕生日観劇してきた、と思ったら千秋楽を迎えてた。良質のコメディであることは間違いないんだけど、人によって台詞の聞き取りやすさに差があって没入できなかった。そうなるとコメディにおける設定上の多少の無… https://t.co/3IFtZ80Ol4

    約1年前

  25. 播磨谷ムーンショット ホチキス ランブロ 交換・譲渡 譲)毎熊さん5、丸山さん、野口さん3、山﨑さん3 交換のみ→里中さん&小玉さん 求)太田さん or 100円 ※買取もさせて頂きます。 22日または郵送にて可能です。… https://t.co/3qkvc5v3Yw

    約1年前

  26. @U_risa25 おはこんちは🔆 久々にゆっくりしてるかーい🤗 播磨谷ムーンショットも無事完走したから、次はホチキズムSL.3やなッ🤭

    約1年前

  27. 今日だけで300回くらい思ってるけど、播磨谷ムーンショットほんとに終わったんか????

    約1年前

  28. 昨日はめちゃんに里中さ〰️んの初主演舞台播磨谷ムーンショットに招待して頂きました! 先週観たときからさらにパワーアップしてて、とっても面白かった🤣 初主演の千秋楽という貴重なタイミングに招待してくれて本当にありがと〰️〰️🫶🏻💗 https://t.co/9JWfm3DtjR

    約1年前

  29. 先日見てきました めちゃくちゃ 笑った🤣 あの劇場の雰囲気も懐かしかったし ストーリーも役者もほんとに良かった まぁー いちばんは.…だよね〜 ٩(*´︶`*)۶ 笑笑 劇団ホチキス 播磨谷ムーンショット https://t.co/Y94L3dMZwp #ハリマヤ

    約1年前

  30. 「播磨谷ムーンショット」にてお取引頂いた皆様ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

    約1年前

  31. おはようございます。 劇団ホチキス「播磨谷ムーンショット」皆様のアツい応援のおかげで無事に終幕! ホチキスを楽しんでいただき ありがとうございました! https://t.co/PAldJ5nRRE #ハリマヤ

    約1年前

  32. 播磨谷ムーンショット お疲れ様でした🫘 思いっきり笑えた素敵な9日間でした☺️ みんなを優しく見守る司令の123さんとっても素敵で、カオスポーズも毎回キレッキレで大好きでした👓✨笑 毎熊くんの新しいお芝居に触れることができて、た… https://t.co/dxCoGwibxK

    約1年前

  33. ロスしてるんで昨夜から「播磨谷ムーンショット」のツイート見て いいね❤andリツイートしまくってるワイ🤭 #ハリマヤ

    約1年前

  34. 「播磨谷ムーンショット」千秋楽!アドリブのぶっこみ方もはっちゃけっぷりも皆様いつも以上に半端なくてマスクの下で自分の口が開きっぱなしになってるの気付いてまたウケた笑 こんなに笑わせてくれるのにしっかりしたメッセージもあって愛すべき… https://t.co/UBz6YtLnY0

    約1年前

  35. @xxx 【交換】播磨谷ムーンショット ランブロ ランダムブロマイド 劇団ホチキス 譲:太田さん 求:里中さん(拳銃を下向きに持っている引きの物or背中合わせ優先) 4/22里中さんバーイベ2部(@新宿 14:10〜16:00… https://t.co/vTZhVMROiQ

    約1年前

  36. @masakiota1025 将熙くん✨️全公演お疲れ様でした!! 本当に素敵な「播磨谷ムーンショット」観劇できて嬉しかったです!! 皆さんのお写真も素敵です☺️ 楽しい時間をたくさんありがとうこざいました!

    約1年前

  37. 【劇団ホチキス vol.46『播磨谷ムーンショット』楽】 千穐楽大サービスな演出も沢山あって楽しかった✨ 回を重ねる毎に目付きの鋭いイケメンがだんだん可愛く見えてきてたけど、楽のカテコで天井知らずの愛おしキャラに。里中さん、ホチキスに出逢えて本当に良かったね…! #ハリマヤ

    約1年前

  38. 1回しか行けなかったけど 播磨谷ムーンショット 面白かったな ピンパン注意の ビジュメイキング 野口さん ピンクのおリボン🎀 にあってたなぁ 楽しみ✨

    約1年前

  39. 播磨谷ムーンショットDVD購入したので借りたい人は10月ね。

    約1年前

  40. 【交換】播磨谷ムーンショット ランダムブロマイド ランブロ 譲)太田、校條、野口、毎熊、丸山、内村、山本、ゆで、小玉 求)里中(画像2枚目❤️マークのもの) ※敬称略 郵送でのお取引希望です。お気軽にお声がけください。よろしく… https://t.co/QeeI6ZknwW

    約1年前

  41. 播磨谷ムーンショットちょ〜楽しかった💫3年ぶりぐらいにホチキス見たけど相変わらず小玉さんがツボだったし、くまくんが最後ヒロインポジションでにこにこした☺️

    約1年前

  42. 【交換】 劇団ホチキス 「播磨谷ムーンショット」ランダムブロマイド ランブロ 譲: 里中さん・校條さん 求: 太田さんナイフ舐め・構え1点ずつ求めてます。 郵送交換。 里中さんバーイベ2部にて交換も可能です。 宜しくお願い致… https://t.co/6sFX0EApDa

    約1年前

  43. 「播磨谷ムーンショット」🏠🔫📛天才ストーリーすぎて初見びっくらこいちゃった⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝❤️‍🔥✨️ゲラゲラ笑って泣ける天才作品の主演が将道くんだなんてこんな幸せなことはないよ🥲🌈最高の作品と出会わせてく… https://t.co/rFIy0LGBuY

    約1年前

  44. 「播磨谷ムーンショット」全公演お疲れ様でした! とにかく楽しくて毎日劇場に通うの本当に楽しみでした。 1年分くらい笑ったー! 観終わった後の心地よさ、温かい気持ちに。 本当それぞれのキャラのスピンオフ観たいです! 素敵な作品をありがとうございました!! #ハリマヤ

    約1年前

  45. 取り急ぎだけど播磨谷ムーンショットお疲れ様でした!すーちゃんみかちゃん、決まった時は誰も該当いなかったけどいてくれてよかった😭😭写真は後で送ります🥲来てくれたお友達のみなさんもありがとうございました😭😭たくさん笑ってちょっぴりないて、多幸感に溢れた1週間でした

    約1年前

  46. 改めて、劇団ホチキス「播磨谷ムーンショット」私は6公演、観劇しました。お金と時間があれば全通したかった。めちゃくちゃ楽しかった。 カテコで野口さんの言ってたブロマイド。ランブロおかげさまで全種。 幸せな時間でした。舞台… https://t.co/XeCyGcLzzB #ハリマヤ

    約1年前

  47. 播磨谷ムーンショット、最後まで楽しかった〜!一週間ぶりに見たけど、いろいろグレードアップしててアドリブ酷くて最高だった!カテコの全員同時挨拶が斬新過ぎたwww皆さんお疲れさまでした!(つけ麺美味しかったです) https://t.co/umBz6ZApl8

    約1年前

  48. 播磨谷ムーンショット ランダムブロマイド 交換 求→里中将道白衣装(添付画像参照) 譲→ 画像参照 交換優先ですが定価でのお譲りも可能です。買取の場合はPayPayでのお支払いでお願いします。 https://t.co/s0PCHofC7N

    約1年前

  49. @M_S_CLIONE 播磨谷ムーンショット全公演完走おめでとうございます!! 里中さんの初座長公演が素敵な座組の皆さんに囲まれ、笑って泣ける最高の作品でとっても幸せでした。これからもたくさんの作品や役と出会う里中さんを応援できる… https://t.co/YXoYfg2zUm

    約1年前

  50. ホチキス第46回公演「播磨谷ムーンショット」無事に全13ステージを終えることができました。ありがとうございます。 まとめを更新しました。 感想まとめ」 https://t.co/Tf54S8tOfH #ハリマヤ

    約1年前

このページのQRコードです。

拡大