演劇

第9回公演

アタラシイカオ

0 お気に入りチラシにする

演劇

第9回公演

アタラシイカオ

Neo Mask

中目黒キンケロ・シアター(東京都)

2010/10/21 (木) ~ 2010/10/26 (火) 公演終了

上演時間:

「嘗て、人と呼ばれる者は先住する者を鬼と称して東の地へと追い払った。
鬼という文字には「おに」の他に「もの」または「かみ」という読み方があった。
人にとって悪い鬼は「おに」または、物の怪の「もの」であったが、これらと人との 間にいる一部の者を、「かみ」と捉えていたのだろうか…
鬼と人との...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

動画1

すべて見る

Neo Mask 第9回公演「アタラシイカオ」予告映像

公演詳細

期間 2010/10/21 (木) ~ 2010/10/26 (火)
劇場 中目黒キンケロ・シアター
出演 春奈、山田清崇、田中謙次、野村かおり、本倉さつき、德留英人、田口弘、住吉正博、他
脚本 德留英人
演出 德留英人
料金(1枚あたり) 3,500円 ~ 4,000円
【発売日】2010/09/21
前売\3,500 当日\4,000
座席指定(前売チケット代プラス\500で、ご希望の座席のチケットをご用意。)
サイト

http://www.neo-mask.net/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 「嘗て、人と呼ばれる者は先住する者を鬼と称して東の地へと追い払った。
鬼という文字には「おに」の他に「もの」または「かみ」という読み方があった。
人にとって悪い鬼は「おに」または、物の怪の「もの」であったが、これらと人との 間にいる一部の者を、「かみ」と捉えていたのだろうか…
鬼と人との間に生まれたアシリは、人として鬼を見、鬼として人を感じた。」
その他注意事項
スタッフ 舞台監督 早坂 富雄
音響 川上 清美(ORANGE COYOTE)
照明 龍野 禎和(Lightshop Neo)
演出助手 吉田 望 
小道具 山田 清崇
衣装 秀島 史子
宣伝美術 森田 悠介(TWELVE NINE)
イラストレーション YAE(TWELVE NINE)
制作協力 すわいつ郎  
プロデュース 山下 弘一郎

[情報提供] 2010/09/10 10:40 by のぞみ

[最終更新] 2010/11/13 16:40 by のぞみ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー5

春奈

春奈(0)

ABsun

ABsun(0)

役者・俳優 ナレーター アナウンサー・レポーター 脚本 演出 演出助手 制作 当日運営

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大