演劇

のこされ劇場≡

ユメニティのおがた(福岡県)

2010/12/11 (土) ~ 2010/12/11 (土) 公演終了

上演時間:

かつて、ここ、オズの町には、鉄をも溶かす魔法があったといいます。
そこで永い眠りから覚めた老嬢ドロシーは、冒険に出ました。「あたし、オズの魔法を探し出してふるさとに帰りたいんです・・・」
いっぽうでしかし、道中でであった若い仲間達は、魔法がなくとも、それぞれの願いを叶えていきました。
さ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2010/12/11 (土) ~ 2010/12/11 (土)
劇場 ユメニティのおがた
出演 沖田みやこ、清水裕子、今村貴子、古賀陽子、篠原美貴、鶴田弥生、山口恭子(演劇作業室紅生姜)
脚本 原作:ライマン・フランク・ボーム
演出 市原幹也
料金(1枚あたり) 0円 ~ 1,500円
【発売日】2010/09/18
【前売】一般/1000円
青少年/500円(中学生から29歳まで)
【当日】一般/1500円
青少年/1000円(中学生から29歳まで)

※小学生無料
サイト

http://www.nokogeki.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 かつて、ここ、オズの町には、鉄をも溶かす魔法があったといいます。
そこで永い眠りから覚めた老嬢ドロシーは、冒険に出ました。「あたし、オズの魔法を探し出してふるさとに帰りたいんです・・・」
いっぽうでしかし、道中でであった若い仲間達は、魔法がなくとも、それぞれの願いを叶えていきました。
さて、老嬢ドロシーの願いは、今、この町で叶うのでしょうか。さりとて、彼女が夢見るふるさとは、今もあの頃のままなのでしょうか。
今はもう、魔法の力も、ふるさとの面影もなくなっていく、この町の物語・・・。
その他注意事項 ※未就学児入場不可
※無料託児サービスあり(3ヶ月~小学校就学前まで)
チケットご購入後公演1週間前までに、「ユメニティのおがた」までご連絡ください。
<TEL:0949-25-1007 Mail:hall@yumenity.jp>
スタッフ 舞台監督:飯野智子
照明:寺下麻美
音響:鶴田弥生・牧村あずさ
大道具:清水裕子・篠原美貴
小道具:今村貴子・古賀陽子
衣装:ころもチョッキンカンパニー
メイク:丸木エミ
チラシデザイン:ワタナベミキ
写真:チーム 零
制作:のこされ劇場≡制作部

[情報提供] 2010/08/29 13:57 by ミキティー

[最終更新] 2010/11/16 11:09 by ミキティー

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー11

だーの人

だーの人(0)

踊ります!

しみみみずさん

しみみみずさん(0)

いくぞー!

やよさん

やよさん(0)

やりますわ

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大