劇団BOOGIE★WOOGIE

SPACE107(東京都)

2010/09/02 (木) ~ 2010/09/05 (日) 公演終了

上演時間:

時代は1940年、極東の島国は外国との戦争前夜を迎えていた。
指揮を執るのは島国を陰で操る平塚国香。国香は戦争によって国を焼き滅ぼし、すべてをリセットした後自ら天皇となり、国を手中に収めることを画策していた。そのために必要なものが、天皇家の象徴「三種の神器」であった。神器の力を手に入れた国香...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2010/09/02 (木) ~ 2010/09/05 (日)
劇場 SPACE107
出演 深月要、橘未佐子、藤原久美子、中村拓哉、阿部昌広、佐藤秀樹、小川信太郎、上田郁代、水野淳之、山口篤司、小浜光洋、中島佳継、はぎさわ亜矢、江澤克明、江利智広、小川大二郎、本倉さつき、ル☆パン、KARLY★、里見タク、川手ふきの、斉木テツ、鈴森勘司、阿部岳明、上地春奈、高須賀浩司、伊藤晃一、セキュリティ木村、安澄純、村田佑輔、小島竜太
脚本 沢崎麻也
演出 小川信太郎
料金(1枚あたり) 4,000円 ~ 4,000円
【発売日】2010/07/25
前売り・当日共
全席指定
サイト

http://www.gekidan-boogiewoogie.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 時代は1940年、極東の島国は外国との戦争前夜を迎えていた。
指揮を執るのは島国を陰で操る平塚国香。国香は戦争によって国を焼き滅ぼし、すべてをリセットした後自ら天皇となり、国を手中に収めることを画策していた。そのために必要なものが、天皇家の象徴「三種の神器」であった。神器の力を手に入れた国香は、ついに米国に宣戦布告を行った。
国香の野望は、この大地に邪馬台国を復活させ、自らが初代天皇「神武」になることであった。
一方同じ頃、坂東荒野に生まれ出た将門は記憶をなくしさまよっていた所、不死人をはじめとする仲間と出会った。将門をこの世に生まれた理由とは…

時はさかのぼり、2400年前。この国の南に小さな国、邪馬台国があった。海賊藤原純友は、戦に敗れ邪馬台国に逃げ込み助けられる。純友は日美呼と呼ばれる女王と出会い、やがて邪馬台国の力を得て、ついに京の都を攻め滅ぼすことに成功する。
純友は自らを天皇とし、神武を名乗る。これが歴史で言う神武東征となる。

現代によみがえった将門、遥か古代に蘇った純友。
平安時代の二人の英雄が、遥か時代を隔て生まれ魂が呼びあうとき、千年後の約束が果たされる!
「この国を守る」将門の思いが頂点に達した時、島国に向かって二機の爆撃機が飛び立つのであった…
その他注意事項
スタッフ 舞台監督 住知三郎
照明 彩光舎
音響 小寺由夏
音楽 Manabe Hidetaka(from Sound of Memory)
振付 高島正典
衣装コーディネーター 絵衣子
宣伝美術 高田唯 高田舞(ALL RIGHT GRAPHICS)
企画・制作 劇団BOOGIE★WOOGIE

[情報提供] 2010/07/10 03:27 by Asaya

[最終更新] 2010/09/07 15:23 by Asaya

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大