カムカムミニキーナ

もいち堂(奈良県)

2010/09/23 (木) ~ 2010/09/23 (木) 公演終了

上演時間:

1300年前の奈良。 藤原氏の娘・梅香とその甥っ子・藤原四兄弟が飛鳥から都ごと引っ越してきた。
というのも、梅香が鶴松帝に嫁いだその日に帝は暗殺され、梅香の兄・不比等による陰謀であると帝の弟・桜王に責め立てられた。不比等は身の潔白を証明するために自害。

その瞬間から雨がやまず、都まるご...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2010/09/23 (木) ~ 2010/09/23 (木)
劇場 もいち堂
出演 松村武、長谷部洋子、佐藤恭子、中島栄治郎、田端玲実、米田弥央、亀岡孝洋、元尾裕介、浅見紘至、生山ヒジキ、玉手みずき、安藤有希
脚本 松村武
演出 松村武
料金(1枚あたり) 2,500円 ~ 2,500円
【発売日】2010/07/25
前売り、当日ともに2,500円
サイト

http://nalive.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 1300年前の奈良。 藤原氏の娘・梅香とその甥っ子・藤原四兄弟が飛鳥から都ごと引っ越してきた。
というのも、梅香が鶴松帝に嫁いだその日に帝は暗殺され、梅香の兄・不比等による陰謀であると帝の弟・桜王に責め立てられた。不比等は身の潔白を証明するために自害。

その瞬間から雨がやまず、都まるごと呑み込んでしましまったのだった。

遷都を終え、梅香は一夜すら共にすること無かった夫の後を継ぎ、新しい都・平城京の帝となった。
そんな梅香を祭り上げた藤原四兄弟の前に、不比等が幽霊の姿となって現れた。
「外から押し寄せ、平城京を侵食するという平城京エイリアンの襲来から帝と都を守れ」と、警告を言い残して去ってゆく。
そこへ現れた天狗の影・・・
果たして、平城京エイリアンとは・・・
平城京・帝のもとに、様々な事件が迫り来る!!
その他注意事項 未就学児童入場不可。
スタッフ

[情報提供] 2010/07/09 23:11 by MA

[最終更新] 2010/09/27 22:12 by こりっち管理人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー2

ccm

ccm(0)

奈良でも頑張りますよー

MA

MA(0)

よろしくお願いします。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大