鋼鉄番長 ★大阪公演・福岡公演も三宅弘城が【兜剛鉄】を演じます。 公演情報 鋼鉄番長 ★大阪公演・福岡公演も三宅弘城が【兜剛鉄】を演じます。」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★★

    おもしろすぎた。
    嘉穂劇場で新感線の芝居が見れたことに感激!
    大好きな橋本さんではなかったけれども、石鹸こと三宅番長は見ごたえがあったなー!!
    坂井ミキちゃんがびっくりするくらいかわいかった。
    顔がちっちゃくてほんとびっくりした。小顔万歳。

    新感線の早い展開とか下品なネタとかくだらなくて大変良いと思う。
    また、福岡で演ってほしいなー

  • おとなの文化祭
    嘉穂劇場で新感線をみる、というのは、私にとっても夢だったのですが、それがついに実現しました。しかし、いのうえ歌舞伎で来るかと思ったら、ネタものでした。平均年齢over40(たぶん)の役者たちが、本気でバカバカしいパロディだのネタだのを繰り出すおとなの文化祭出し物。over40の私にとってはつぼにはまりまくりで、終始大笑いでした。個人的には歌って踊るかっこいい古田新太がみられて、最高に良かったです。

    ネタバレBOX

     同時に、いろ~んなことがありながら、大千秋楽を迎えたこともあって、なんだかうるうるしてしまいました。今度はぜひいのうえ歌舞伎で来てください!あと、土日も公演してください。

このページのQRコードです。

拡大