演劇

DMF B-side

SLeeVe~スリーヴ

DMF

アトリエフォンテーヌ(東京都)

2010/04/22 (木) ~ 2010/04/25 (日) 公演終了

上演時間:

主人公・袖山は民俗学の教授。目を覚ますと、「尼」と「豆腐を持った少女」がいた。
尼は少女を「妖怪・豆腐小僧」と呼び、その妖怪と共に『百鬼夜行』というゲームに参加するように言う。
百鬼夜行
心の底から溢れし願いがため、心の闇から生まれし妖怪と戦え
賭け金は己が命
参加者の人間にはそれぞ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2010/04/22 (木) ~ 2010/04/25 (日)
劇場 アトリエフォンテーヌ
出演 佐藤修幸、瀬名純、橋爪拓、ひとし、中野裕理
脚本 宮城陽亮
演出 宮城陽亮
料金(1枚あたり) 3,500円 ~ 4,000円
【発売日】2010/03/03
前売り3500円
当日4000円
サイト

http://www.dmf-web.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 主人公・袖山は民俗学の教授。目を覚ますと、「尼」と「豆腐を持った少女」がいた。
尼は少女を「妖怪・豆腐小僧」と呼び、その妖怪と共に『百鬼夜行』というゲームに参加するように言う。
百鬼夜行
心の底から溢れし願いがため、心の闇から生まれし妖怪と戦え
賭け金は己が命
参加者の人間にはそれぞれ妖怪が与えられる。彼らと殺し合い、「殺生石」を奪え。最後まで生き残ったものが優勝。唯一人の勝者のみが「迷い家」に入ることを許され、己の一番の願いを叶えることができる・・・
尼の言葉など信じられぬ袖山の前に、「妖怪」を連れた人間は現れ、彼を襲った。
その他注意事項 ★DMF B-Sideとは
B-SideのBは「Brand new」の略、生まれたての、真新しいの意味
演目は大人気に幕を閉じたスリーヴ・リフレインの前作「スリーヴ」
幻の作品が書き下ろしニューバージョンにて甦ります。
スタッフ

[情報提供] 2010/03/14 09:23 by cai*l*ux_du**arad*s

[最終更新] 2010/09/14 11:55 by こりっち管理人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大