演劇

#4

乳水

鳥公園

d-倉庫(東京都)

2010/09/23 (木) ~ 2010/09/26 (日) 公演終了

上演時間:

◆8月29日(日)マムシュカ東京vol.10にて上演した、「乳水」予告編の動画はこちら!
  http://youtu.be/cqoS_OeybGo

◆あらすじ
18年間監禁されていた女性が保護された。
犯人の男女二人組は夫婦で、夫の方が被害者女性に二人の子供を産ませていた。
マ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

動画1

すべて見る

#4『乳水』のワークインプログレスとして、公演前に試演したダイジェスト版です。

公演詳細

期間 2010/09/23 (木) ~ 2010/09/26 (日)
劇場 d-倉庫
出演 猪股和磨(ぬいぐるみハンター)、魚乃文、笹野鈴々音、松永大輔、森すみれ、稲毛礼子
脚本 西尾佳織
演出 西尾佳織
料金(1枚あたり) 1,500円 ~ 2,500円
【発売日】2010/08/20
一般前売 2200円
学生割引 1800円(予約のみ、要学生証提示)
当日    2500円

初日・平日マチネ割引
一般 2000円
学生 1500円

早期予約特典として、8/31までにご予約いただいたお客様には、上演台本をプレゼントいたします!

サイト

http://birdpark.web.fc2.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 ◆8月29日(日)マムシュカ東京vol.10にて上演した、「乳水」予告編の動画はこちら!
  http://youtu.be/cqoS_OeybGo

◆あらすじ
18年間監禁されていた女性が保護された。
犯人の男女二人組は夫婦で、夫の方が被害者女性に二人の子供を産ませていた。
マスコミや世間は当然犯人に対して厳しい糾弾を行い、
被害者女性には多くの同情の声が寄せられたが、
彼女は、人々の予想を激しく裏切る告白を始める。


 子供を欲しがった母のために私が見つけられ、家に連れて行かれました。
 私は父と夫婦になって二人の子供を産みました。
 母が子供たちの母親になりたがったので、私は彼らと兄弟になりました。
 私たちは家族でした。

 私たちのこと、そっとしておいてくれればそれでよかったのに。

監禁犯の夫婦・監禁されていた娘・そして監禁犯の夫と娘との間に設けられた2人の子供という集団は、新しい家族のかたちとして機能していたのではないか?
そんな仮定の下、事件当事者たちがそれぞれにインタビューへ答える形式で物語を展開する。
その他注意事項
スタッフ 舞台美術 大泉七奈子
照明 桜かおり
音響 佐藤尚子
舞台監督 石川佳澄
衣裳 土屋絢子
映像 村上華子
制作 安井和恵(クロムモリブデン)
web 森淳・すみれ
チラシ画 寺木南
チラシ構成 森すみれ
企画・製作 鳥公園

[情報提供] 2010/02/16 02:59 by にしお

[最終更新] 2014/07/04 20:49 by にしお

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー4

yasu

yasu(0)

制作

ご来場お待ちしております。

安心地帯

安心地帯(11)

お初ですっ!!

もりすみれ

もりすみれ(0)

出演します

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大