満足度★★★★★
1500円は安すぎる!
笑わせてもらいました!たっぷり!
現役・高校生が、高校生を演じる、しかも五反田団風のリアルな味付けで!
これは、もう「生モノ」。いましか味わえない!
おそらく再現不可能。観てて、笑いながら、感じた気持は正直なところ「悔しい!」。はるか昔に過ぎ去った時を、いまリアルに演じる彼ら彼女らには、観ている方は敵わない。
うーん、参った。
これで、1500円は安すぎる!いやぁ、小劇場というのはこれだから困る。アマチュアの方が時には面白かったりするんだから。
満足度★★★★
すっごく面白い! すでに化石になっている自分の過去に思いを馳せたりして
前回の「あらわれる、飛んでみる、いなくなる。」が軽いショックがあるぐらいに、面白かったので、是非今回もということででかけた。
メンバーが違うので比べるのはナンだけど、笑いということで言えば前回のほうが上だったかもしれない。ただし、今回はまたちょっと違った感情が芽生えたりした。
そして、とにかく面白かったし、笑ったし、気持ち良く帰路につけたのだ。
満足度★★★★★
いやぁ~、とってもよいものを観ました。
今年、今まで観た中で一番演劇的おもしろさを感じました。 前田司郎作演出のおもしろさが存分に発揮され、いわきから来た10人の高校生たちが今の彼らでなければ出来ない芝居をつくっていました。 彼らは演劇部員ということではなく、授業で「演劇」をうけていたんですね。ここまでやれるのか。 本当に良い芝居でした。わらいました。
満足度★★★★
きっと、想像と違うと思う
いやあ、高校生すごいんです。でも、そのすごさはきっと、多くの人が想像するものとは違うはず。ほんと、観ないとわからないんじゃないかなあ。ぜひ、体感してください!