演劇

劇団40CARAT 第24回公演

【まもなく本番!!4/16初日!!】

「悲しくない?」  ~真珠色の連鎖(ネックレス)~

デザイン:遠藤麻由

0 お気に入りチラシにする

演劇

劇団40CARAT 第24回公演

「悲しくない?」  ~真珠色の連鎖(ネックレス)~

【まもなく本番!!4/16初日!!】

劇団40CARAT 【第36回公演『ダーリン×ダーリン×ダーリン』9月15日[金]~9月17日[日]阿佐ヶ谷アルシェ】

アトリエフォンテーヌ(東京都)

2010/04/16 (金) ~ 2010/04/18 (日) 公演終了

上演時間:

2001年にカラット版のロミジュリとして『悲しくない?』というタイトルで上演!!
お客様から大好評をいただいたお話です。
一時期流行った電車男みたいな要素もあり、まだあの頃は電車男は世に出てなかったけど。

セツナクて悲しい恋のものがたり…渡辺勝率いる生バンドの演奏と歌声にのせて…カラ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

動画1

すべて見る

悲しくない?のCMです!!!!

公演詳細

期間 2010/04/16 (金) ~ 2010/04/18 (日)
劇場 アトリエフォンテーヌ
出演 鹿又隆志、鈴木麻記子、池渕厚子、千賀亜希子、柿元周太郎、天海朋、森正太郎、佐々木真理、荒巻真奈美、加藤順子、小鉢盛恵、妹尾果奈、渡辺勝(vocal)、竹岡隆(base)、岩本平太(percussion)
脚本 花山らら
演出 花山らら
料金(1枚あたり) 2,800円 ~ 3,000円
【発売日】2010/03/01
前売り2800円
サイト

http://www.40carat.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 2001年にカラット版のロミジュリとして『悲しくない?』というタイトルで上演!!
お客様から大好評をいただいたお話です。
一時期流行った電車男みたいな要素もあり、まだあの頃は電車男は世に出てなかったけど。

セツナクて悲しい恋のものがたり…渡辺勝率いる生バンドの演奏と歌声にのせて…カラット版、ロミジュリが数年の時を経て帰ってきます!!


~あらすじ~

大店の造り酒屋の二女須賀子は二十数年前、男と多額の借金を作り家を飛び出して行った。

その後その造り酒屋は時代に取り残されたことも相まって長きの商いを畳んでしまう羽目なってしまった。

残された家族、長女の百合子は、三女の櫻子、百合子の娘雛子、母親の初音と、借金返済のために細々とバーを営んでいる。

ある日突然そのバーへ須賀子の息子順一と姉のまやみがやって来た。

両家の深い憎しみの確執の中で、順一と雛子は誰にも言えないいとこ同士の恋に落ちる。

造り酒屋から仕えて現在もバーの支配人として働いている寡黙な男、蓮二。その蓮二が、金持ちの黒沢との結婚が決まった雛子から順一への想いを相談された。蓮二は、雛子と順一の恋がうまくいくように手を貸すのだが・・・。



実らなかった秘められた過ぎ去りし昔の恋、そして今またここに繰り返されようとしている新たな悲恋の兆し。
悲しみの連鎖は
偶然、どちらも春の夜の月の中で

どこまで続くのだろうか、

二つの恋の結末は・・・?


真珠のネックレスに秘められたせつない恋物語があらたに加わり、9年の時を経て再び幕をあける40CARAT版ロミオとジュリエット!!

※4月8日までにご予約いただいたお客様にはプチプレゼントあります!!お稽古風景などなどを記録しましたDVDをプレゼント!!
その他注意事項 TIMETABLE (開演時間)
4/16(金)      19:30
4/17(土) 14:00 19:00
4/18(日) 12:00 16:00
※開場は開演の30分前になります。


劇団HPにて随時、お知らせをしていきます。
スタッフ 【舞台監督】中島オサム
【舞台美術】小林奈月
【照   明】山田真輔
【衣   装】津久井瑠璃子

【宣伝美術】遠藤麻由
【舞台写真】名鹿祥史
【WEB管理】山田りんたろう
【撮   影】田中健二

【演出助手】増田ケイスケ
【振り付け】千賀亜希子

【制   作】鈴木麻記子
【制作補佐】山田香

[情報提供] 2010/01/09 09:55 by ☆あまとも☆

[最終更新] 2010/04/25 07:18 by まろ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー8

森 正太郎 (ポンタ)

森 正太郎 (ポンタ)(1)

今回のお芝居、ただいま稽古中ではありますが、 今のと...

かの

かの(0)

よろしーくおねがーいしまーす!

osamu

osamu(0)

また舞台監督やります。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大