演劇

ぬいぐるみハンター stain 002

増殖おんな

デザイン:イラスト:桐村理恵 デザイン:のりしろチップス・デザイン部

0 お気に入りチラシにする

演劇

ぬいぐるみハンター stain 002

増殖おんな

ぬいぐるみハンター

ギャラリーLE DECO(東京都)

2010/02/19 (金) ~ 2010/02/21 (日) 公演終了

上演時間:

2009年の秋~冬の数ヶ月、つまりぬいぐるみハンターが解散中のこと、やり場のない創作意欲をぶちまけるべく、有志を募り、集まった暇なクズ役者と共に稽古場に籠もっておりました。
公演という、いわば目指す場所のない稽古の中で、皆で迷子になりながら、試行錯誤や遊びを繰り返し、何かまだあるかもれない演...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2010/02/19 (金) ~ 2010/02/21 (日)
劇場 ギャラリーLE DECO
出演 神戸アキコ、浅利ねこ(劇団銀石)、桐村理恵、桑原栄実、竹田有希子、藤吉みわ
脚本 池亀三太
演出 池亀三太
料金(1枚あたり) 1,000円 ~ 2,000円
【発売日】2010/01/15
前売 1800円
当日 2000円
プレ公演 1000円
サイト

http://www.geocities.jp/nuigurumihunter/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 2009年の秋~冬の数ヶ月、つまりぬいぐるみハンターが解散中のこと、やり場のない創作意欲をぶちまけるべく、有志を募り、集まった暇なクズ役者と共に稽古場に籠もっておりました。
公演という、いわば目指す場所のない稽古の中で、皆で迷子になりながら、試行錯誤や遊びを繰り返し、何かまだあるかもれない演劇の面白がりかたを追い求めておりまして、気付いたら深い森の中に佇んでおりました。もう帰れません。ですが、偶然になんだかよくわからないものを森の中で見つけました。なので、この公演は「こういうことがやりたかったのだ!」という勇ましい雄叫びのようなものではなく、「あのー、こんなんでちゃいましたけど。」っていう極めて上目使い的なものになっています。というのも、この面白さは稽古場で沢山思い知ったのですが、この面白がり方がまだまだ掴みきれないのです。そこで、この掴めなさを掴むべく、お客様にご来場いただければと願っています。唯一つ、大変に申し訳ないのは当公演は演出の都合上、座席がございません。お客様は「立ち見」、もとい「歩き見」となりますのでご了承下さいませ。
ギャラリーLE DECOという小さな空間に街を作ります。描くのは6人の女の60年。上演時間は60分。
ぬいぐるみハンター的、トリエンナーレ。
その他注意事項 演出の都合上、当会場には『客席』がございません!!!!!
ご希望のお客様には各回数量限定で椅子をご用意させていただきますので、ご予約時にお申し付けくださいませ。
スタッフ 【照明】阿部将之(NArt Des.)
【音響】水野裕

[情報提供] 2009/12/25 04:01 by 三太

[最終更新] 2011/02/25 12:04 by kuwa

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー7

らり恵

らり恵(0)

YARUZO!!

kuwa

kuwa(0)

がんばりました!

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大