君が笑わないなら僕がワラウ(公演終了!ご来場ありがとうございました!) 公演情報 君が笑わないなら僕がワラウ(公演終了!ご来場ありがとうございました!)」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-5件 / 5件中
  • 満足度★★★

    めさ下ネタww
    めっちゃくちゃ笑いました。
    THE青春ってかんじでした。
    ただ、人は選ぶと思いますw
    「演劇経験者」ならば大いに笑える舞台でした。

    でも最後の終わり方はいまいちだったかな。
    無理矢理感がイタかったです。
    それがねらいだったんですかね!?

  • 満足度★★

    初d-倉庫
    面白そうな感じはありましたが、あえて厳しく書かせてもらいます。

    すみません。

    空間が広いせいか、今一、伝わってくるものが薄かった。
    面白そうな雰囲気はあったが、通じない。
    外気の冷たさやら、客の少なさが影響したのか、ほんとに舞台と客席が遠かった。

    もっと天井の低い所で、有り余るエネルギーをぶつければ、受け取るものも変わったのかなと思いました。

    ほんと生意気言って申し訳ないです。

  • 満足度★★★★★

    どこまでが素?
    失恋直後の妹を連れてきましたが、
    二人とも始終笑いっぱなしで、やたらテンションが上がりましたww
    観にいってホントに良かったです。

    素敵な役者さん達にに あんな酷いこと こんな汚いことをさせちゃうだけでなく
    酷い下ネタなのに、なぜか爽やか、という・・・・。 
    この劇団ならではだと思います。

    女性でも全く問題なく楽しめるネタですね。(あ、女子同士で、なら。。)

    元気になりました♪ 次回もめちゃくちゃ楽しみですww 

  • 満足度★★★★★

    笑って笑ってまた笑う

    僕は劇場で手を叩いて笑ったのはきっとこの「君が笑わないなら僕がワラウ」が初めてです


    次はどんな風に笑わせてくれるんだろうって終始ワクワクしてました


    噂で面白いと聞いてはいましたが期待以上でした


    ここまでドカーンって下ネタをやって頂けると、もう本当気持ち良くなります


    めっちゃ面白かったです、ありがとうございました

  • 満足度★★★★★

    下ネタの品格
    ザ・男子中高生の発想。おっぱい、パンツ一丁、戦隊、変態ガンガンカモンの下ネタ7割よくわからない何か2割スベリ1割をバカで満遍なくコーティングしたコント祭り。
    けれど作り手のポリシーを窺わせる下世話さのない下ネタなので、男子じゃなくとも気分を害すことなく「バカだなー」と笑える。(それでもある程度下ネタへの許容力は求められる)
    下ネタのインパクトが強すぎてあまり目立たなかったが、演技の素地がきちんとしているので、パロ的な無意味なコントも発想の勝利的なシュールなコントも面白さがちゃんと生きてていい。そして最後は「演劇」的にニヤリとさせる纏まりのよさ。なるほど「君」ってあの人のことだったのね。
    コント好きの眼から観ててもかなり笑ったコントオムニバス公演。

    ネタバレBOX

    特に好きだったネタはおっぱいバレーの一連とスーツダービー。おっぱいのボヨンボヨン具合がシュール。あとキャッツブラックのキャラの強さに脱帽。
    客席に並べてある椅子が14個しかなかったのにはさすがにビビった。

このページのQRコードです。

拡大