さいごは、からだばくはつ 公演情報 さいごは、からだばくはつ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 2.0
1-3件 / 3件中
  • おつかれさまー
    ばくはつしなかったんですねー
    それもまたよし

  • 満足度★★

    もうちょっと
    意外と本がしっかりしていて驚きました。
    ただ、演出がもうちょっと。
    もう一歩、あと少し細かい演出ができたらもっと引き込める舞台ができたと思うので、ちょっとおしい感じがして残念です。

    ネタバレBOX

    フライヤーに書かれていた面白そうな設定が生かし切れていない感じがしたのが、もうちょっとと感じた原因なのかもしれません。
    なんで舞台が『信州・長野』なのか、青函トンネル封鎖なんておもしろいアイデアなのに、ほとんど触れられてなかったな、とかとても細かくて小さな事なのかもしれませんが、気になりました。
    後は、間の取り方が冗長な感じを受けました。
    間を取るのは演出としてはとてもいいのかもしれませんが、ここぞと言う時だけに使える手段だと思います。
    長すぎる間を何度も多様するのは、観客の集中力が持ちません。
    ゾンビが一回しか出てこなかったのは、個人的には残念。
    いっその事、大量に出演させるか、音や影だけでまったく姿を出さなかった方がよかったのでは?とも思いました。

    スタッフや観客が上演中に出入りしたり、PA席のスタッフが上演中に動き回り過ぎです。
    ガサゴソとうるさいのと、背中を蹴られたのには驚きました。

    とは言え、とても面白かったです。
    色々と書いてしまいましたが、みなさん次回も頑張って下さい!
  • タイトル通りの結末?
    初めて見ました。大学構内にこんな凝ったセットで上演されていることにも驚きました

このページのQRコードです。

拡大