DOWNTOWN STORY 公演情報 DOWNTOWN STORY」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 4.9
1-11件 / 11件中
  • 期待度♪♪♪♪♪

    震災から数年は観劇の記憶に濃い雲が垂れこめている。舞台は照明に照らされ、縁日の露店のような暖色系の輝きだが、周囲が闇に繋がってる。
    唯一観た昭和芸能舎はつか作品で、自分的には初めてか二度目くらいのつかワールド。記憶力の悪い自分は昔観た芝居の大部分が「自分の合格ラインより上だったか下だったか」という薄い記憶の欠片があるのみ(よくよく思い出せば(脳科学的には)蘇生するんだろうが)だが、自分のコメントを見ると舞台には深く感じ入った様子。
    「解散」の文字にやや落胆したが形態を変えて舞台作りは続くというので、以前見たのと同じ赤坂REDでまた何か発見させてくれようかと期待がもたげる。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    チラシの雰囲気が素敵で好きで色々調べてみたら面白そうだと思いました!

  • 期待度♪♪♪♪

    これは面白そうなラブコメですね。観たいです。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    昭和芸能舎は最後に観劇させてもらいました。
    新しい場所での新たな旅立ちを観てみたいです。また、時代背景的に自分が懐かしめる舞台なのでとても楽しみです。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    玉の輿大作戦とは、何とも面白そう!どんな展開になるのでしょうか?
    新たに結成した演劇ユニットの旗揚げ公演というのも気になります。
    期待大です。観てみたいです!

  • 期待度♪♪♪♪♪

     良い脚本たくさん書いてるし、役者さんも素晴らしい役者さんが出ている。これは拝見したい!

  • 期待度♪♪♪♪♪

    羽原大介が昭和芸能舎解散後に自身のライフワークである舞台演劇活動を再開させるべく、新たに演劇ユニット「羽原組」結成・旗揚げ! ごく初期の「すっぽんぽん!」「歌舞伎町フルモンティ」「二丁目行進曲」の頃のような沸騰しそうなくらい熱く、ブッ飛んだ舞台が観たいなぁ。昭和芸能舎にも常連だった稲村梓が主演する「DOWNTOWN STORY」、貧乏三姉妹による「玉の輿大作戦」を描くラブコメディとのことだが、ジョディ・フォスターが出ていた76年のイギリス映画「ダウンタウン物語」のようなシャレた舞台になればいいなぁ。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    昭和芸納舎は見たことないけれど、映画の「フラガール」や「パッチギ」は面白かった。好きです。
    期待大!

  • 期待度♪♪♪♪♪

    男女6人が繰り広げるラブコメ...
    楽しそうですね。
    泣いたり笑ったりのドタバタコメディーでしょうか?
    楽しみです。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    「昭和芸能舎」の解散後、脚本家・羽原大介氏が新たに「羽原組」として結成した演劇ユニット。羽原氏と言えば映画脚本という印象が強いが…。舞台公演は観ていないだけに、その旗揚げ公演〈笑って泣けるエンターテインメント〉は楽しみ。ぜひ観てみたい!

  • 期待度♪♪♪♪♪

    「昭和芸能舎」は解散してしまったんですね、う~ん、残念。
    大滝樹さん、稲村梓さん他、応援している俳優さんが出るのでこれは必ず観に行きます!

このページのQRコードです。

拡大